検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,544 hit

役 不 足 男 ページ6

【100万用意しろ。】


其の手紙が送られてきたのは、つい先日。

そして、警察に行ったのはついさっき。実害が出ていないため放置となった。


『…警察駄目かぁ…』


…送り主には心当たりがある…。 其れは、昔の友人。 まぁ、其の人にイジメられていた。

家で一人でテレビを見ていたが、何故か判らないけれど胸騒ぎがする。 変な手紙の後だしそんなもんだろう。 治さんには仕事が終わったら家に来てほしいとも行ったし、この胸騒ぎはすぐに消えると思う。


『…はぁ…。』


そしてそれは唐突にやってきた。


?「おい。 此処か? 女の家ってのは。」

『…は?』


其処には、…ヤンキーの様な男。それと、髪を金髪に染めた…イジメの主犯。


『…否、鍵閉めたよね…』

女「開いてた。」

『…』


こんな時に何をしてるんだ私!


女「あー…ってかさ、金でちょーっと困ってるんだよね? 友達でしょ?お金化して?」

『遠慮します。』

女「へ〜。 でもさ?此方は男もいるんだよ? 前みたいにいたぶってあげようか…?」

太「私の女にそんなこと出来るとは関心だ…」


…治さん。


太「此の位の男なら。」


…男の鳩尾を綺麗に殴った。


太「…フフ。 少し役不足だと思うよ。」

女「何よ…っ。 友達にお金借りに来ただけよ!」

『脅されたけど…』


…その後は、治さんのお陰でその場を締めることが出来、二人は去っていった。

…格好良かった。なんて。







────────────────────

りんさん。リクエストありがとうございました(*>∀<)

自 殺 標 本→←情 報 女 性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカ - 初リク&初コメ失礼します! めっちゃいい作品ですね!(100億回位尊死した奴)リクエスト内容はですね、太宰さんにDキスされて夢主トロォンみたいなかんじのっす良ければお願いします!! (2021年12月19日 23時) (レス) @page33 id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - りんさん» 御免なさい! ありがとうございます(`・ω・´)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - あったら消してもいいですまたリクエストしますΣ( ̄ロ ̄lll) (2018年9月13日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - りんさん» 初めのリクエスト、既に似ているものがありそうです…。 (2018年9月13日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - りんさん» リクエストありがとうございます! 書かせて頂きます(`・ω・´)ゞ (2018年9月13日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。