検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,450 hit

体育祭 ページ21

由紀夫said


相澤「まだ戦いは終わってない。」

峰田「まさか、またヴィランが?」

相澤「体育祭が迫ってくる。」

全員「学校っぽいのがキター!!」


そうだよね、入学式やってないから全然学校っぽい事やってないよな。


峰田「でも、良いのかよ。またヴィランが襲撃に来たら。」

相澤「そこの所に関しては一昨日お世話になった武装探偵社の皆さんにも協力をしてもらう。」


やっぱり気になってたのか(敦君も)。参加させないのは可哀想だからちゃんと許可したよ。そしたら子犬みたいに喜んでた。やっぱりストレイドッグスだな。


由紀夫「と、言うことで誰を行かせる乱歩?」

乱歩「与謝野さんと国木田で行かせる。僕はその日依頼があるからね。」

由紀夫「わかった。」


その後、体育祭に向けて基礎練習の時に腕立てと腹筋とスクワットとかやらせた。みんな、潰れてるね。唯一の生き残りが緑谷と爆豪と轟と切島か。因みに何回やらせたと思う?


モブ「30回ですか?」

由紀夫「1分半を3セット。その前に体育館の壁を20往復と手押し車を5往復やらせてるからね。」


由紀夫が、このセットを倍でやったそうです。原因、ルキアです。←ルキアを知りたいなら『相澤が欲しい』の続編及び過去編で読んでください。

お知らせ→←その後


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうたか | 作者ホームページ:http://noutaka0101  
作成日時:2020年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。