検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:69,289 hit

【リクエスト】人質になってみた (煉獄杏寿郎 不死川実弥 伊黒小芭内) ページ21

煉獄さんの場合

煉獄「A!行くんじゃない!」

ごめんね、煉獄さん。でもこれしか方法が無いんだよ......

無惨「お仲間ごっこはこれでおしまいだ。行くぞ、A。」

ッ.......はい、わかりました。ばいばい!煉獄さん!(ニコッ)

煉獄「Aッッッッ!」


シュッ (←無惨と共にAちゃんが消えて行った音)


煉獄「A...........無惨ッ!この煉獄の赫き炎刀が お前を骨まで焼き尽くす!!
  だから...だから絶対に助けてやるからな、A。」

結果
 煉獄さんは最後まで引き留めるけど、
Aちゃんは絶対に煉獄さんを危ない目に遭わせたくないから
自分から人質に行くAちゃん。煉獄さんが絶対に助けに行きますからね!





不死川さんの場合

無惨「A、早く行くぞ。」

はーい!今いきます!ばいばい実弥!

実弥「は...?お前何やってんだァ?」

ん?何って...鬼になるんだよ。
無惨様に頼んで血を分けて貰うことになったの。

実弥「なんでだァ...?」

だって、そうしなきゃ...ッ実弥が殺されちゃう!

実弥「俺の事なんて気にすんなァ、こっちに帰って来いィ」

でも.......

実弥「悩むんじゃねェ!お前は鬼になんかなりたかねぇんだろォ!」

う、ん。なりたくない...人を食べたくないし、ずっと実弥と一緒に居たいよぉ...グスッ

実弥「良く言ったァ!今行くぜェ!A!」


結果
 Aちゃんが、本当に鬼になりたいかどうかを聞く。なりたくないと答えたら
Aちゃんの手を取って、無惨の所へ行かせないようにする。カッコいい...




伊黒さんの場合

宇髄「伊黒ッ!Aが人質になってるぞ!!説得しに行ってやってくれ!」

伊黒「言われなくてもすぐに行く!」

タッタッタッタッ

伊黒「A!少しこっちに来い!」

伊黒さん!?...無惨様、少し行かせてもらえますか?

無惨「......良いだろう。」

ありがとうございます。......どうしたの?伊黒さん!

伊黒「お前はどうして彼方側に行こうとしている?」

ん?だって私があっちに行ったらみんなを殺さないでくれるって言ったんだもん。
だから...

伊黒「お前は信用しすぎだ。鬼の言った事なんて信用するな。
  大体な、Aはいつもいつも人を信用して...それでいつも裏切られるんだ。
  少しは学習しろ。だから絶妙あっちへ行くな。良いな?」

結果
 貴女が危ないと知った瞬間に駆け付けてくれる。
そして滅茶苦茶説得される。貴女は鬼に...?

【リクエスト】江戸○コナンくんに会ってみた!→←【リクエスト】付き合ってる噂が流れて誤解されてみた。(不死川実弥)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hikari - 他のも、見たいです!よろしくお願いします! (2022年3月12日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月12日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!あの、リクエストなのですが、「喧嘩をしてて夢主が相手のトラウマ、もしくは過去を言ってしまい、相手を傷付けてしまった。」を炭治郎と無惨でお願いできますでしょうか? (2020年8月13日 20時) (レス) id: e959216779 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 美桜さん» 毎回リクエストありがとうございます!りょーかいです!( ゚Д゚)ゞリクエストが少し貯まってるので、遅くなるかもしれません..気長に待ってて下さい!ごめんなさい!.......あ!そういえば私の方の作品で、書き終わりましたよ〜!玄弥のお話のです!見に来て下さいね! (2020年8月13日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - りんさん» リクエストありがとうございます!りょーかいです!( ゚Д゚)ゞ量が多いので少し遅くなるかもしれません.......出来るだけ早く書きますね! (2020年8月13日 16時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりにゃにゃ | 作成日時:2020年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。