検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,340 hit

(名前)「はーいブッキー」ブッキー「ぶぅ?」(名前)「酒飲みたい」 ページ5

と言う訳でシャッキーのぼったくりバーに到着しました!!
傑達は私の中にいます

ガラガラ

シャッキー「いらっしゃい、何にする?」

A「お酒度数低めで」

シャッキー「君未成年でしょジュース出すわ」
A「(お酒飲みたかったな)はーい」

ガラガラ

ハチ「シャッキー、レイリーいるか?」

シャッキー「あらはっちゃんいらっしゃい」

ルフィ「お前誰だ?」

ロビン「ルフィ!!?気を付けてこの人は四ヶ月前四皇の一味と死闘をしていた
災害者Aよ!!懸賞金はたしか15億9800万ベリー」

ナミ「な、何でそんな大物がこの島に!?」(´;Д;`)
ウソップ「確か他にもいたよな」ブルブル

ロビン「えぇ 最凶伏黒甚爾、懸賞金18億8700万ベリー
最後に呪教祖夏油傑、懸賞金16億7600万ベリー
3人は15億越えの怪物達よ!!」

ゾロ「おい今その2人は何処にいる」

A「嗚呼待ってね召喚するから」

サンジ「召喚?」

A「幽霊式神術 召喚「夏油傑・伏黒甚爾」」

ユビパッチン

「「すっげー」」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(名前)「何で私の異名が『災害者』なの?!」甚爾「作者曰く『中々カッコいい異名見つからないからこれにしたわ!!』だとよ」夏油「取り敢えず観光しに行くよ」「「賛成 アルカリ酸性」」→←(名前)「四ヶ月本当地獄の訓練でした」甚爾「覇気習得したぞ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりにゃにゃ | 作成日時:2021年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。