検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,342 hit

(名前)「何気に四皇との戦いって凄くね!?」甚爾「口じゃ無く手を動かせ」 ページ3

カタクリ「モチ突!!」

ペロスペロー「キャンディーウェーブ」

甚爾「よっと」

ビューン

スムージー「何と言う脚力だ」

甚爾「食いやがれ!!」

ドッカーン

音速クラスの脚落としで
破壊と衝撃の二つが起きた

オーブン「喰らえ!!」

夏油「呪霊操縦 海樹」

海樹「あ゛ぉ゛じゅ゛」

隣に海みたいな樹があり
何か液体を投げて来た

オーブン「これは!!海水?!」

ダイフク「気をつけろよこの3人能力者の可能性がある!!」

A「まさかこっちはビッグマムが相手なのかよ」

リンリン「天上の火!!」

A「刄銀 『斬乱』」

ドッカーン

3時間の死闘となり
両者一歩も譲らない

A「はぁはぁ、甚爾!!傑!!逃げるぞ!!」

リンリン「誰が逃すと思うかい!!」

A「幽霊式神術 解除!!
瞬間移動!!」

ドッカーン

A達は姿を消し3時間に及ぶ死闘は
引き分けとして終わった

その後世界政府は事実確認をして
3人に懸賞金をかけた

災害者 A
懸賞金 15億9800万ベリー

最凶 伏黒甚爾
懸賞金 18億8700万ベリー

呪教祖 夏油傑
懸賞金 16億7600万ベリー

【無人島】

「「いきなり15億越えかよ?!」」

怪我の情報

A肋3本折れており 全治1ヶ月

伏黒甚爾 かすり傷程度

夏油傑 打撲程度

(名前)「四ヶ月本当地獄の訓練でした」甚爾「覇気習得したぞ」→←(名前)「目の前にビッグマム海賊団」甚爾「何だそれ?」夏油「後で話すよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりにゃにゃ | 作成日時:2021年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。