検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:67,399 hit

ご近所さん sideF ページ26

313号室。

いや、まさかとは思ったけど。
電話で話しながら、だんだん俺のマンションに近づいてきて、うわ近いじゃんとか思ったけど。
同じマンション、同じ階??

偶然にしてはできすぎ。
いや偶然なんだけど…!


中島と同じマンションだってわかった瞬間、嬉しすぎてガッツポーズ決めたこととかは置いておいて。
とりえず取り掛かった荷ほどきを終えよう。


段ボールの中から出てくるのは、買ったばかりであろう日用品の数々。
だってタグついてんもん(笑)
あとは、膨大なマグカップや帽子のコレクション。
オシャレか。

出会った日に二人で買い込んだ洋服。
ああこれ、試着したやつ、覚えてる。
つうか俺も同じの買ったわ。

最後に開けた箱に入っていたのは、俺と中島の縁の原点のパソコン。
俺のはまだです。
はよ入荷せい電気屋。

初期設定はまだだというので、立ち上げるためにパソコンをつなぐ。
中島を座らせ、横から説明を加えながら手順を教え込む。

近くにいるとホントに思うけど、こいつはマジで綺麗だ。
なんでこんなに顔整ってんの?
姿勢良いし。でもなんか座高低くね?
あ、足が長すぎんのか。


「風磨くん?」
「ん?」


やべ。
何だろう俺、気づいたら見つめてるとかキモい。
「わり、何でもない。なんだっけ?」

何でもないふうに返すと、中島もそのまま顔を正面に戻した。
…耳真っ赤だけど。


「中島、なんで耳赤いの?」
自分が見つめていたことは棚に上げて、中島をからかう。

今度は顔中を真っ赤に染めながら、中島は慌てて耳を隠した。
「だ、だって、風磨くんがすごい見るから…!」

…かわいい。


可愛いとかおかしいのはわかってる。
でも可愛いんだもん。

「何お前、照れてんの(笑)?」

うるさい、と頭を振る中島が本当に可愛すぎて。
ああ、もうダメな気がする。


「あー、ンなことより腹減らない?」
おもむろに立ち上がると、中島はホッとっしたように時計に目をやった。

「あ、もうこんな時間ですね。ご飯どうします?」


どうするって…作ってくれんの?

ご近所さん sideK2→←ご近所さん sideK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめみつ(プロフ) - 可愛い!可愛い!!2人してしてめっちゃ可愛い〜!!まるで新婚さんのように甘〜い。←まだ付き合っても無いのにw健人がもう女子顔負けの反応しちゃうから、風磨も私もメロメロです〜!でも、これって2人とも告白したようなもんじゃないですか?!うわー、どうなるんだろう。 (2017年12月14日 9時) (レス) id: 2d3b77e4e9 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - 更新待ってました。これからも楽しみにしてます。 (2017年12月6日 0時) (レス) id: c52305c328 (このIDを非表示/違反報告)
さらゆ - ホワホワしたふまけん、最高です!癒されます(*´∀`)♪頑張ってください! (2017年10月29日 17時) (レス) id: b27d37dde6 (このIDを非表示/違反報告)
むー(プロフ) - んっんっんー好きです!!!(号泣き)もう更新されるのを今か今かと……お前らいつくっつくんだよみたいな……こんなにいい作品をありがとうございます!無理しない程度に頑張ってください(> <) (2017年9月20日 23時) (レス) id: 275960a1d5 (このIDを非表示/違反報告)
かとり。(プロフ) - 作者さんの書かれるふまけん本当に大好きで、今でも動き出す恋の時間シリーズ読み返してます笑 また、リアルでのふまけんのお話も書いて欲しいです!もちろんこの歳の差ふまけんも大好きなんで更新待ってます!! (2017年8月14日 23時) (レス) id: bc97254b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんこつ | 作成日時:2017年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。