検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:137,407 hit

TV f〇n side F4 ページ15

中島に、キスした。


止めらんなかった、ってのもあるけど。

顔合わせる度に赤面しまくってるあいつに、
俺と同じ気持ちなのかどうか、俺のことを好きでいてくれてるのかどうか。
確かめるチャンスだと思って。


「…嫌じゃなかった。」
絞りだしたような中島の返事。

その答えに、どこか安心する自分がいる。

だったらもっとしたい、とか思ってる自分を無理やりセーブする。
落ち着け俺。そういうことじゃねえだろ。


ちょっと気が緩んで、思わずため息まじりの笑みがこぼれる。
「え、なに!?」
意味不明の笑みに驚く中島。
うん、ごめん、俺も分かんない(笑)



たぶん、中島は俺のことが好き。
で、俺も中島が好き。
だけど、じゃあこれからどうする?って話。

俺には、今どうすべきかさえ分かんない状況。
なのにもっと先のこと考えるなんて無理な話だから、
今はとりあえず、けじめはつけないでおこう…と思う。俺らしくないけど。

「わかった。中島!」
「はい!?」
身構える中島。気を付け!って言われたみたいに。可愛い(笑)

「とりあえず、メシだ」
「…は?」
「メシ」
「あ、おう」

中島は、きょとんとしてる。
まあ、そうなるよな。
でもごめん。キスなんかしといてあれだけど、心の整理ができるまで、もう少し待ってて。

「俺らのことは追々考えるとして。今はメシ!あんまり遅いと他の奴らが変に勘繰るからな、特に勝利は。」

ちょっと残念そうに、でもちょっとホッとしたように、中島が笑う。
俺はひとつ大きい伸びをして部屋を出る。

すると、俺に続いて部屋を出た中島が口を開く。
「勝利って言えばさ。あいつ、こないだから俺ら二人のこと異様に面白そうに観察してない?お前、勝利になんか言ったの?」

あ、やべ。あいつは全部お見通しなんだった。
中島に変な事言うなって言ったんだけど、あいつも大概いじりたがりなとこあるからな。

「…や、別に。お前のオーラスの後、あいつからメール来て。ちょっと話しただけなんだけど」
「話したって、何を?」
「『健人くんのソロコン行ったの!?』っていうから、行った、って」
「それだけ?」
「それだけ。」

ウソ。本当はそのあともけっこうやり取りした。
感想を聞かれたんだけど長くなるって言ったら電話してきて。
割と俺も興奮してたから、そのままのノリで中島のことも話しすぎちゃったんだよな。

あいつは、俺の気持ちを知ってる。
言ってないけど多分ね。
あれで気づいてなかったら逆に怖いわ(笑)

TV f〇n side K4→←TV f〇n side K3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , BL , 8.25   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめみつ(プロフ) - 初めから最後まで一気に読んでしまいました!なんて健人が可愛らしいの!女子より乙女な健人がとにかく可愛くて大好きです。あんなにイケメンなのに中身はふあふあで暖かいぬいぐるみの様です。風磨でなくてもギュッと抱きしめたい気持ちです!続きが読みたいです!! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 966c4a26de (このIDを非表示/違反報告)
えなちょす。(プロフ) - 更新お疲れ様でした!とても読んでて楽しかったです!他の作品の更新も頑張ってください! (2017年3月1日 22時) (レス) id: 868e71d769 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 更新お疲れ様でした! 続編も楽しみにしています! (2017年3月1日 21時) (レス) id: fbd987be71 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - おうち!!いいですねぇ♪バカップルですねっ(/-\*) (2017年2月27日 17時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - すごいリアルのふまけんらしくてめっちゃにやけちゃいます(//∇//)これからも楽しみにしてます♪ (2017年2月8日 7時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんこつ | 作成日時:2017年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。