検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:137,404 hit

TV f〇n side K3 ページ14

…え?


俺、今、何された…?


あまりにもあっという間の出来事だった。

…今俺、風磨に…キス、された?

「…え?」
呆然として風磨を見る。
何が起こったのか、ちょっとよくわかんない。

風磨は何も言わず、それどころか表情すら変えずに
ずっと俺を見つめてる。

どうすればいいのかわからなくて、俺も見つめ返すことしかできない。
え、え、今俺、されたよね?キス…


「なあ、中島。」
ふいに風磨が口を開いた。
でも、表情は変わらない。
照れる様子も弁解する様子も全くない。

「なっ、なに」
「嫌だった?」
「…え?」
「嫌だった?今の」

風磨の質問で我に返る。
あれ、俺今風磨にキスされて、…嫌だった?




…ああ、そっか。今わかった。

ライブの後の楽屋でも、そのあと風磨に会えなかった数日でも、さっきのインタビュー前の楽屋でも。
俺が風磨に抱いてた感情は、こういうことだったのか。

男同士だから、相棒だから、って自分に言い聞かせて。
俺は、自分の気持ちを抑えつけちゃってたのかな。


風磨にキスされて、嫌だとは思わなかった。
それどころか、ずっと俺を見つめてくるあいつに、ちょっと期待なんかしちゃって。




俺、風磨のことが好きなんだ。
まだちょっとよくわかんないけど、でも。


「…嫌じゃ、なかった」
顔を見て言うのが恥ずかしくて、うつむいちゃった。

でもよく考えたら、男にキスが嫌じゃないって言われても、嬉しくもなんともなくね?
ていうか…キモいよね?

ん?でも、ちょっと待って。
風磨から俺に、キス、したよね?
それって、もしかて…?
いやいやまさか。風磨が俺を?ないないないない(笑)


「…そっか。」
いまだ表情を変えずに、風磨が言った。


風磨は?
風磨は俺のこと、どう思ってるの?

TV f〇n side F4→←TV f〇n side F3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , BL , 8.25   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめみつ(プロフ) - 初めから最後まで一気に読んでしまいました!なんて健人が可愛らしいの!女子より乙女な健人がとにかく可愛くて大好きです。あんなにイケメンなのに中身はふあふあで暖かいぬいぐるみの様です。風磨でなくてもギュッと抱きしめたい気持ちです!続きが読みたいです!! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 966c4a26de (このIDを非表示/違反報告)
えなちょす。(プロフ) - 更新お疲れ様でした!とても読んでて楽しかったです!他の作品の更新も頑張ってください! (2017年3月1日 22時) (レス) id: 868e71d769 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 更新お疲れ様でした! 続編も楽しみにしています! (2017年3月1日 21時) (レス) id: fbd987be71 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - おうち!!いいですねぇ♪バカップルですねっ(/-\*) (2017年2月27日 17時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - すごいリアルのふまけんらしくてめっちゃにやけちゃいます(//∇//)これからも楽しみにしてます♪ (2017年2月8日 7時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんこつ | 作成日時:2017年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。