検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:137,388 hit

TV f〇n side F2 ページ12

「それでは、始めさせていただきます。」

よろしくお願いしまーす、と声をそろえて挨拶する。

隣には中島。
数日前までステージの上であんなにキラキラ輝いてたやつが、
今自分の隣に座ってるんだと思うと…なんか感慨深いな。

初めてこいつのソロコンを見に行って、
相棒のライブなんて客席から見たの初めてだったから、
途中で、不安になっちゃったんだよね。中島が遠くに行っちゃうような気がして。

だけど、こいつは俺の隣にいる。いつもね。
俺が会いたい時も会いたくない時も、いつでも。


おっと、今そんなこと考えてる場合じゃなかったわ。
取材が始まった。

思ってたより早く、ソロコンの話に入る。
中島はあんまり意識してないのかな。
俺はいつあの話になるんだろう、なんてドキドキしてるんだけどなあ。

すると単刀直入にその話に入った。
「菊池さんは中島さんの公演を見に行かれたそうですね?感想、教えてください。」

こっちから話振るとかじゃなくて、もう向こうがそのこと知ってたんだね。
どんだけ有名なの、この話。そんなに俺が行ったのが意外だった?(笑)

中島が、わくわくした顔で振り向く。
隣に座ってるのに勢いよく振り向いたせいで、顔の近さにビビる。
ちょっと恥ずかしそうに距離を取る中島が可愛い。
…だから可愛いってなんだ。俺、ほんとにまずいわ。

心を落ち着けて、慎重に言葉を組み立てる。
「もう…1つのブランドというか、"中島健人"っていう色を出し切ってたので。」
嬉しそうに笑う中島がヤバい。顔見ないようにしよう。

「本人からも感じるように、本当に良い悪いとかそういう次元じゃなくて、1つのブランドになってると思う。それは…よかったなと思いましたね、見られて。」
素直に、思ったことを伝える。ライブを見て思ったこと。
楽屋では言えなかったんだよな、ちょっと言葉が整理できなくて。

…中島から、反応はない。
何か言ってくれるじゃないかなんて期待してたから、少し残念に感じて中島の顔を見る。


あ。
ガチ照れしてる。

なんかめっちゃ嬉しそうに、ちょっと顔赤らめて俯いてます。
超可愛いからやめて。ほんとに可愛いから。

何も言わない俺らを見て、勝利がフォローに回った。
「悪いとこないじゃん」
それを聞いて、やっと顔を上げた中島。
目をまんまるに見開いて、手をぶんぶん振りながら、
「俺、来るって知らなかったんですよ!」


ああ、ホントに嬉しそうに言ってくれんのな。
やばい。俺、中島が可愛くて死にそう。

TV f〇n side F3→←TV f〇n side K2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , BL , 8.25   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめみつ(プロフ) - 初めから最後まで一気に読んでしまいました!なんて健人が可愛らしいの!女子より乙女な健人がとにかく可愛くて大好きです。あんなにイケメンなのに中身はふあふあで暖かいぬいぐるみの様です。風磨でなくてもギュッと抱きしめたい気持ちです!続きが読みたいです!! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 966c4a26de (このIDを非表示/違反報告)
えなちょす。(プロフ) - 更新お疲れ様でした!とても読んでて楽しかったです!他の作品の更新も頑張ってください! (2017年3月1日 22時) (レス) id: 868e71d769 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 更新お疲れ様でした! 続編も楽しみにしています! (2017年3月1日 21時) (レス) id: fbd987be71 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - おうち!!いいですねぇ♪バカップルですねっ(/-\*) (2017年2月27日 17時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - すごいリアルのふまけんらしくてめっちゃにやけちゃいます(//∇//)これからも楽しみにしてます♪ (2017年2月8日 7時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんこつ | 作成日時:2017年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。