検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:137,390 hit

TV f〇n side K2 ページ11

トイレから戻ってきたら、なんと…風磨がいる。
しかも30分前なのに準備始まってる。
おいおいどういうことだよ(笑)

何気に風磨に挨拶する言葉とか準備してたのに、
あいつはこっちを振り向きもしない。
距離がちょっと縮まったと思ったのは俺だけ?これじゃ今まで通りじゃん。

少し悔しくなって、風磨とは一番遠い椅子を陣取った。

「中島さん、着替えお願いしますー。」
スタッフさんに渡された衣装。おお、かっこいい!
「みてみてけんてぃー、僕たち蝶ネクタイおそろいなの〜」
マリウスが自慢げに自分の胸元のネクタイを指さす。
「かっこいいじゃん。松島と?」
「うん、あと勝利くんね〜」


え、ってことは俺と風磨おそろい?『ネクタイなし』コンビ?
…なんて、浮かれてんのも俺だけなんだよな。
なんか悲しくなってくるから考えるのやめよう。


メイクが終わって、そろそろ取材が始まるみたい。
ソファに腰かけようとしたところで、突然風磨と目が合う。
見ないようにしてたから、衝撃があった。
向こうもびっくりしたみたいだけど、お互い慌てすぎて逆に目を逸らせなかった。

「…おう。」
若干俺の反応を窺うような、会釈を交えた挨拶。
ちょっと恥ずかしそうに、口の端に笑いを浮かべて。

え、なに、可愛いんだけど。
は?俺が勝手に拗ねてただけじゃん。風磨も意識してるー!

めちゃめちゃ嬉しくなって、ついニヤけてしまう。
「おう、おはよ!」
テンション高めに背中をたたいてやったら、想像以上にびっくりした顔で。
「テンションたっか。なに、大きい方でも出してきたの?」
「おま、朝から下のネタはやめろ(笑)」
「はっ、どの口が言うんだよ(笑)」

あー、やっぱ風磨とこうやって話せると、自信がつくっていうか。
やっと見失ってた自分の半身が帰ってきた気分。

取材のために、遠巻きに様子を窺ってた松島・マリウス・勝利がすぐさまソファを1つ陣取って座った。
そんでもって、さあどうぞ!とでも言いたげな顔でこっちを見つめている。
仕方なしに俺ら2人は反対側のに腰かけた。
なんかちょっと嬉しいから、とりあえず何か企んでそうな顔のあいつらに感謝しておこうっと。

ていうか、勝利はなんであんなに面白そうにこっち見てニヤニヤしてるんだろ?

隣の風磨を見ると、すでに雑誌に夢中みたい。
なあんだ、つまんないのー。



そんなこんなしているうちに、取材が始まった。

TV f〇n side F2→←TV f〇n side K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , BL , 8.25   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめみつ(プロフ) - 初めから最後まで一気に読んでしまいました!なんて健人が可愛らしいの!女子より乙女な健人がとにかく可愛くて大好きです。あんなにイケメンなのに中身はふあふあで暖かいぬいぐるみの様です。風磨でなくてもギュッと抱きしめたい気持ちです!続きが読みたいです!! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 966c4a26de (このIDを非表示/違反報告)
えなちょす。(プロフ) - 更新お疲れ様でした!とても読んでて楽しかったです!他の作品の更新も頑張ってください! (2017年3月1日 22時) (レス) id: 868e71d769 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 更新お疲れ様でした! 続編も楽しみにしています! (2017年3月1日 21時) (レス) id: fbd987be71 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - おうち!!いいですねぇ♪バカップルですねっ(/-\*) (2017年2月27日 17時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん - すごいリアルのふまけんらしくてめっちゃにやけちゃいます(//∇//)これからも楽しみにしてます♪ (2017年2月8日 7時) (レス) id: e9ef864682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんこつ | 作成日時:2017年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。