検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,161 hit

#2 ページ2

youside



何が起こった????




『ぎゃーーーーー!!!!!!!!!』




え?なに?




女1「なにあいつ。村上くんはみんなのものなのに。」




雪原「え?私のこと??ボソッ」




莉緒「いやぁ、やばいねA。今Aに連絡先渡した人はね、この学校で人気な男の子なんだよ。ボソッ」




雪原「そんな子がなんで?!ボソッ」




莉緒「分からん笑ボソッ」



雪原「笑ってる場合じゃない!!これ嫌がらせされるタイプのやつじゃん?ボソッ」




莉緒「そうなるね笑まぁ、安心しなさい。莉緒に任せて!!ボソッ」




雪原「私、莉緒しか友だち居ないんだからね!!ボソッ」




莉緒「はいはい笑」





お父さん、お母さん。

人生で最大のピンチです。





莉緒「だいご〜!!」



莉緒に連れられ、1年3組へ来た。


あれ?だいごって莉緒のお兄ちゃんの?




西畑「なんや莉緒。珍しいな。ん?噂の転校生ちゃんや!!」




雪原「ほぇ?」




莉緒「そう!!で、大吾に頼みがあるんだけど、、、」




西畑「頼み、?」




莉緒「Aの事守ってくれん?」



いや、たまに出る関西弁かわよ。って言ってる場合かー!!




雪原「何言ってんの莉緒!?」




西畑「まぁ、さっきラウールの事やと思ったけど、笑」




莉緒「さすが、莉緒の双子!!だから、ね?お願い!!」




西畑「ええけど、これはSnow Manに言った方が安全やで?笑」




莉緒「まぁ、そうだよね笑じゃあ、3年1組に行こう!!」




雪原「え?ちょっ、」




さっきから私、連れ回されてるだけなんだけど笑





莉緒「ふっかさーん!!」




深澤「誰が顔でかいだよ!!」




莉緒「言ってないよ!!ねぇ、ふっかさん頼みがあるんだけど、、、」




深澤「ん?頼み?それってdou…「ママー!!さっきね噂の転校生ちゃんにって、あれ?A!!さっきぶり〜!!」





雪原「あぁ、うん。笑」




深澤「そういう事ね笑笑」




莉緒「そうなんだよ〜!!守ってほしいのAの事!!」




深澤「もちろんだよ!!言ったらこっちのせいだしね笑笑」




雪原「ねぇ、ママってどういう事?ラウール笑」




村上「ふっかさんは僕のママなんだよー笑」




雪原「じゃあ、パパも居るの?笑」



村上「うん!!笑」




莉緒「まぁ、当の本人はあんまり気にしてないみたいだけど笑笑」




深澤「なんか、兄妹みたいだな笑笑」




莉緒「それね笑笑」

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク - あ!いいところで!! あと,しょっぴー落ちがいいです。 (2021年2月9日 22時) (レス) id: bed5abf654 (このIDを非表示/違反報告)
スノーマンまだにわかです  BTS JK0901 - めめオチがいいです! 田中樹君少しかわいそうだと想いました、、、好きなので。でも急にかえると変なので変えなくても大丈夫であります笑  コロナ気をつけてください!わがまま言ってすいません!失礼しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす! (2020年4月8日 17時) (レス) id: 8b0204cc10 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 翔太くんオチがいいです!毎回すごくたのしみにしています!更新頑張ってください!風邪気をつけてくださいね(^^) (2020年2月6日 23時) (レス) id: 4fa1462221 (このIDを非表示/違反報告)
らう(プロフ) - コメント失礼致します。ラウールくんオチがいいです(> <) 更新頑張ってください! (2020年2月1日 21時) (レス) id: f7feefe7a9 (このIDを非表示/違反報告)
スチュアート(プロフ) - さゆさん» ご説明ありがとうございます!!何となくわかりました!!笑 (2020年1月21日 6時) (レス) id: 05d847012f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スチュアート | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。