検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,498 hit

もうやだside和菜 ページ9

side和菜

やっぱ和音のことが好きなのかな

そんなことを考えてる場合じゃないのにどうしても考えてしまう

和音が危険だとわかって真っ先に行動した翼彩

見つけた後も和穂、和貴もいた中で
「お前ら、逃げて。警察が来る」って

そうやって勇敢に戦う君だから好きになったんだ

でも今はその真剣さは和音に向いている

2人は幼馴染で2人にしかわからないノリとかもある

でも、好きになるのに順番なんて関係ないしまだ望みがないわけでもない

だからぼくは諦めない

今はすべきことをするだけ

君の隣に堂々と立っていられるような人になりたいから

和菜「和音、立てる?走るよ!」

和音「うん、和菜、ありがとう!」

和音の手を引いて走る

隣には和彩も走ってる

少し走ったところ前から翼彩のお父さんと翼芽たちが走ってきた

美「はぁはぁ...和音ちゃんはっ大丈夫?」

和音「翼さんっ!大丈夫です。でも...翼彩が」

prrrrprrrr

誰のスマホだろう

美「あ、俺...彩華から?もしもし」

華『あ、翼?なんか翼彩警察にいるから引き取りに来てー、私まだ雑務中だからさ』

美「わかった、すぐ行くよ」

和菜「僕たちは....とりあえずポアロ戻る?」
和彩「うん、そうしよう」
和音「二人とも、ありがとう」

和貴「翼彩かっこよかったなぁ!ちくしょー」
和彩「.....和貴も十分だと思うけど」


和貴「....へ?....っあり、がと」

和貴....顔赤すぎるよww

僕たちはポアロに戻ろうとすると翼さんが
「翼彩も帰ってくるし、うちで待ってたらいいよ」と言ってくれたので甘えることにした




翼彩に、かっこよかったって、言おう

そう決意した

物騒な家族→←落ち着いて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - Pulちゃんさん» なんと!私の作品を楽しみにしてくれてたなんて...!!ありがとうございます!引き続き更新頑張ります (2021年6月19日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
Pulちゃん(プロフ) - 待ってましたー! (2021年6月13日 16時) (レス) id: 004963a4c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。