検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:3,490 hit

クラス ページ4

最後に通りかかるのが若武宅

三つ子の家だ

三つ子は俺らが通りかかる前に外に出ていたようで、言い合いをしていた

主に、長男次男の2人

2人とも顔はそっくりなのに性格真反対

あと、もう1人顔はそっくりな女子の3つ子

俺の好きな子。

......改めて言うととても恥ずい

翼彩「和菜、おはよう」

和菜「あ、翼彩!おはよ」

翼彩「今日はなんの喧嘩?」

和菜「.....なんだっけ。あ、朝ごはんを静かに食べたい和穂がうるさい和貴に怒ってるだけ」

和彩「くだらな」

それな?

学校に着く頃には前の方に俺ら

後ろに中1組みたいな感じで歩いている

学校での俺らは、ある程度有名人

成績優秀、顔もみんないい。

なんてったって俺は母さん似だから( ・´ー・`)

父さんも頭いいらしいし

ちなみに...クラスは以下の通り

1組 和彩 和穂
2組 和貴
3組 和菜 和音 俺

....え、みんな名前"和"ついてる

まあ俺の名前両親から一文字ずつもらってるし気に入ってるからいいけど

中1は

1組 翼芽 亜貴

3組 翼輝 翔和

翼芽と翼輝好きな人違うクラスじゃ...?


翼彩「じゃあ翼輝、翼芽、あとで。今日ポアロだからな」

翼輝「うん、わかってる」
翼芽「じゃあね♪」

俺らも教室行こっと

和菜「和音〜、理科のプリント意味わかんないとこあったんだけど教えてくれる?」

翼彩「あ、じゃあ俺和菜に英語聞きたい」

和音「じゃあ数学おしえて。和彩とクラス違うから聞きに行けない...」

翼彩「いいよ?」


教室に入ると俺の机に3人で丸くなる

和菜「僕のから聞いていい?すぐ終わる」

和音「なんでも聞いて〜」

俺は待ってる間和貴からのラインが来てたので相手してあげてた

おれ天才!ねえ!聞け!
つばさはいはい、どーした
おれ天才!今日は和彩笑った!
つばさ上杉が?お前に?
おれ天才!ああ!体操着忘れて、和穂に借りようと話しかけたら「また忘れたの?懲りないなぁ」って!かわいい

それはきっと...嘲笑ってるなwww

つばさよかったな

和貴のテンション下がると色々面倒なのでとりあえずこう答えることにした


相変わらず和菜と和音は理科の問題を解いてる

そこへ、同級生のやつが和菜を呼びに来た

名前...5組の長瀬だよな、サッカー部の

...この雰囲気...完全に告白...

長瀬について行って教室を出た和菜を目で追う

和音「気になるならさっさと告れば良いのに」

好きな人side翼彩→←おはよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - Pulちゃんさん» なんと!私の作品を楽しみにしてくれてたなんて...!!ありがとうございます!引き続き更新頑張ります (2021年6月19日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
Pulちゃん(プロフ) - 待ってましたー! (2021年6月13日 16時) (レス) id: 004963a4c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。