検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:50,968 hit

プール2 ページ42

お久しぶりです。
すいません、スマホ取られてました親に
ちゃんと更新しますね

華side

私はまず25Mプールに向かう

そこにはすでに若武と上杉がいた

彩は競争とかしないよなぁ

華「ね!みんなで競争しない?」

若「お!いいな」

上「めんどくせぇ」

美「コソッ))アーヤにいいとこ見せなくていの?」

上「.....やる」

華「参加する人?」

若上美黒「はい」

彩「競争…自信ないからやめとくよ」
小「ぼ.....僕も」


まあ、予想どおりだけど

華「じゃ、審判してくれる?」

小彩「いいよ」

それで私達はプールサイドの高飛び台?に並ぶ

彩「よーい、ドン!」

彩の掛け声で一斉にプールに飛び込む

私は得意だからね運動全般

飛び込んだところですでに私はリードしてた

負けたくないしね

まあ、横見れないので彩に終わった後説明してもらったのによると

最初は私がリードしてたけど後ろから3人とも
ぐんぐん泳いできてだんだん近づいてきた

その中で一番速かったのは貴だって

みんなクロールで泳いでいたけど私は
バタフライで泳いでいた

隣で泳いでいた若武は水めっちゃ飛ぶ

と文句を言われた

最後3Mくらいでみんな同じくらいになって
小塚君が最後ビデオを撮ってたのでそれをみると

私がわずかに速かった

2位貴
3位翼&上杉
5位若武

まぁみんなタッチの差だったんだけど

よっしゃ!勝ったぜ

あ、彩にご褒美もらおう

華「彩!!褒めて褒めて」

彩「頑張ったねー!!凄かったよ」

そう言って頭をヨシヨシ撫でてる

わーい!

華「ありがと!彩すきぃー」
彩「私も〜」

私達はギュと抱きしめ合う

男子達は
(やっぱずるいな)
と思っているのであった

ふふーん♫
いーでしょw

華「なにする?あ、ビニールボール
  持ってきたけど」

若「バレーしようぜ!」

私達は一番広いプールに入ってバレーをする

チーム戦でやろうと若武が言ったのでチームを決めた

どっちか1人多いけど

私、小塚、上杉
  VS
貴、翼、若武、彩

あ、いい感じ?これ

まぁ負ける気はないけど

華「おい!ぜってぇ勝つぞ」
上「口悪っw」
小「彩華、燃えるとさらに口悪くなってるよ」

もともとだよ、私は!

ジャンケンで私が勝ったのでこっちチームから
スタート

まぁ遊びなので一発目で返してもいいってことで

相手チームの方へ投げると若武が返してくる

今度は小塚の方へ飛んだ

びっくりしててなんとか返したけど届きそうもなかったので私が急いで返す

バレータイム→←プール!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - みつきさん» アーヤ可愛いよね!!夢主も私の理想...wこれからも頑張ります!!コメント遅くなってごめんなさい (2020年9月4日 19時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - めっちゃくちゃ面白いです!!夢主ちゃんとか、アーヤちゃんが可愛すぎて…これからも頑張ってください!! (2020年8月18日 17時) (レス) id: cf775211ae (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ピ奈さん» 私もkzとディズニー行きたいー!!夢ですなぁ。これからもよろしくお願いします!! (2020年7月16日 18時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ニコリンさん» ありがとうございます!読んでくださり嬉しいです! (2020年7月16日 18時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
ピ奈 - お泊まりぃぃぃぃ私の夢ですね!kzとお泊まり!でも、kzとディズニー行くことが、私の一生の夢なんですぅ、(かなわないな)ぐすん、まぁディズニーにkz持っていけば?これからも応援しています! (2020年5月16日 9時) (レス) id: b2cfaa4137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2020年5月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。