検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,993 hit

岩「いや、喧嘩だろ」 ページ5

花「今のはまずいかな〜笑笑」
『今のはどう考えても及川責任だから』

というかなんで3人がここに?

松「及川のファンで俺のクラスのやつが騒いでたから様子見しに来た」
『居たなら声かけてよ』
岩「めんどかった」

ちょくちょくあるんだよね、私と及川の《意見の食い違い》そりゃ違う人間なわけだから価値観の違いからよく起きる。

岩「なんか今回長引きそうだな」
松「そりゃなんで?」
岩「勘」
『勘なんだ...』

というかあれかな、この状況ってさ結局は及川を始めとする男バレと親しくしてるからファンに悪く思われてるわけでしょ。つまり今現在もあまりいい状況ではないよね。

由「Aちゃん!ちょっとお話があるんだけど、今いい?」

皆様覚えていらっしゃるでしょうか。悪女てきポジションなのに出番が少なすぎる大葉由梨さんです。

『よくない。大葉さん時計みてみなよ、もうSHR始まる』

実際もう始まるんですよ。気づいてるのかわかんないけど、岩泉たち間に合うのかな、SHR。

ーーー
花「気づいてたんなら教えてくれてもよくない!?」
『めんどかった』

そんなこんなで放課後。部活の時間。大葉?ちょくちょく話しかけてきたよ。男バレから注目されたい欲の塊ちゃんだからね。

『及川は?』

遅い。もうほとんどの部員が集まってるってのに来ない。既に着替え終わったみんなが各自でアップを取りはじめている。

『岩泉、及川から何か聞いてない?』
岩「はあ?まだ来てねえのかくそ川」
『岩泉も知らないとか誘拐されたとしか考えられないじゃん。まあ別にいっか』

矢「先輩!!?」
松「絶対wwよくないはずなのにwww」

国「最近先輩どうしたんですかね」
花「www」

つい思ったことが口に出てしまった。でもさ、もし及川が誘拐されたとしても自力で逃げてくるよね。というかその前に捕まんないか。

ーーー
岩泉side


及「ごめんっ!!遅れたっ!!!」

遅れてるのは知ってる。サーブを打ち始めたところで及川いや、くそ川はきた。

『及川、遅い。もう始まってるんだけど。何やってたの』
及「...。Aちゃんには関係ない」
『あっそーですか。でも部活には関係あるんで教えてもらえます〜?怒』

ほら言ったろ?長引きそうだって。

花「俺の知ってる喧嘩強そうなやつランキング2位」→←貴『喧嘩?ただの意見の食い違いだけど?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃこぺん(プロフ) - Noa.さん» ご指摘、ありがとうございます。訂正させていただきました!これからも頑張ります! (2018年11月4日 7時) (レス) id: 384742546f (このIDを非表示/違反報告)
Noa.(プロフ) - 初コメ失礼します。前作も楽しく読ませてもらいました。「来たいな」が「北井な」になっているので、コメントさせてもらいました。無理なく頑張ってください。 (2018年11月3日 21時) (レス) id: d704d51640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃこぺん | 作成日時:2018年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。