検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,997 hit

Q&A 岩泉ver ページ12

Q岩泉さんのことをどう思いますか?
A及川のボディーガード笑笑

Qそれだけですか?
Aあ、頼りになる。

Qズバリ!!岩泉さんは恋愛対象に入って?
Aどうなんだろ?

Qもし岩泉さんに告白されたら?
A断る。

Qもし岩泉さんと兄妹だったら?
A楽できそう。全部岩泉に任せちゃうかも。

Qもし岩泉さんと1日出掛けないといけないとしたらどこで何する?
A買い出しだよね、スポセンで。

Q岩泉さんの好きなところあげて!
Aバレーが上手い。及川扱いに慣れてるところ。

Qこれだったら岩泉さんに勝てる!ってもの、ことは?
A勉強。ああでも英語以外ね。

Q今さらだけどなんて呼んでる?呼ばれてる?
A名字呼び捨てで呼んでて、名前呼び捨てで呼ばれてる。

花巻と私→←岩泉と私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃこぺん(プロフ) - Noa.さん» ご指摘、ありがとうございます。訂正させていただきました!これからも頑張ります! (2018年11月4日 7時) (レス) id: 384742546f (このIDを非表示/違反報告)
Noa.(プロフ) - 初コメ失礼します。前作も楽しく読ませてもらいました。「来たいな」が「北井な」になっているので、コメントさせてもらいました。無理なく頑張ってください。 (2018年11月3日 21時) (レス) id: d704d51640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃこぺん | 作成日時:2018年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。