検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:77,043 hit

聖杯大戦7 ページ8

水槽のようなものの中に沢山の人、人



多分、ホムンクルスだろう


一人の少年が恐怖を感じている



嫌だ、嫌だ...動け、動け!





少年は魔術を使い、抜け出した




壁を伝いなんとか歩くが倒れてしまう





「たす、けて」



「うん、わかった!」



手を差し出すのはピンクの髪の...






瞳を開けると大きな城塞が


車を降りるとそこには髪の長めな男の人が






「ようこそミレニア城塞へ、ルーラーの同行者よ」


「私はダーニック・プレストーン・ユグドミレニアと申します」


以後、お見知りおきを


そういい頭を下げるダーニックさん




そういえばこの人、実年齢九十歳越えだよね...?

見た目は二十代だけど...





『えっ、と、ご丁寧にありがとうございます』


『私はAといいます、訳あってルーラーと行動を共にしています』


宜しくお願いします、と深々と頭を下げる




「では、中へどうぞ」



言われるまま、城の中へ進んでいく









「全員集まったか」



お城の中を見るだけでよかったんだけど、


マスターとサーヴァントたちを紹介してくれるようだ


ジロジロとこちらを見られる


早く終わらせたい、というか見られたくない





「ライダーがまだのようだな」



そうダーニックさんが言った瞬間


扉が開きピンクの髪の男...え、女の子?どっち?



「ごめんごめん!いや〜ちょっと腰が痛くて!いててっ」




わざとらしく腰をさするライダー


何のよう?という顔をし、こちらを向く





私を見た瞬間、キラキラした目を向けてきて


こちらへ向かってくる



私の手を取ると興奮気味に質問してきた









「ねぇねぇ!キミだれ!?ねぇねぇねぇ〜!」

聖杯大戦8→←聖杯大戦6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:Fate , Apocrypha , FGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰音(プロフ) - とっても続きが気になります!! (2017年12月25日 13時) (レス) id: f2fe0e322f (このIDを非表示/違反報告)
シロナ - とても面白いのでこれからも更新お待ちしてます! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 89e7196bc2 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - マタタビさん» ありがとうございます!頑張ります(*`・ω・)ゞ (2017年10月6日 7時) (レス) id: a69a55f457 (このIDを非表示/違反報告)
マタタビ - 小説面白いです!!更新頑張って下さい!! (2017年10月1日 18時) (レス) id: 390b8d9809 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - ゆき姫2さん» ありがとうごさいます!アニメを見たときに更新できるよう努力してます…φ(。。*) (2017年8月21日 23時) (レス) id: a69a55f457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユア | 作成日時:2017年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。