検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:77,051 hit

聖杯大戦13 ページ14

あのあと、アストルフォたちと別れ
一人で城を周り始めた


外に出てみようかな...


好奇心で外へ出る

そのには小さな花たちが綺麗に咲いていた



『あ』


「う?」



花たちの中に白い服を着たバーサーカー
もとい、フランケンシュタインがいた


「ゔ?」


なんだ、と言わんばかりに首を傾げるバーサーカー



『花、好きなの?』



「...ん」



差し出してきたのは沢山の花
白 黄色 桃色など、綺麗な色ばかりだ




『ねぇ、バーサーカー』


「?」


みてて、といい手を前に出す

包み込むように優しく、綺麗に




Orchideous(花よ)



呪文を唱えると
包み込んだ手の中から花が生まれる



『あげる』


私から花を受け取ると
キラキラした瞳でみるバーサーカー




「あっりが、と ぉ」



そう微笑むバーサーカー


嬉しそうに花をみている




手に持っているのはスノーフレークという花


花言葉は
純潔、乙女の誇り、それから




(汚れのない無垢な心)




バーサーカーの願いは
自分と同じ存在の伴侶を見つけることらしい






『ホムンクルスとかはダメなんだ』



「ゔ!!」



『お、おお、難しいね.....そろそろ私は行こうかな』




他にみたいところもあるし


そういい私が立ち上がろうとすると
私の肩を掴み立ち上がれなくなる




あれ、妨害されてるのかこれは?



私ではなくバーサーカーが立ち上がり

私の頭に何かを乗せた



「ん」


そう言ったバーサーカーは満足そうだ

頭に手を伸ばし、乗ったものを触る







それは輪になった花たちだった


話している間に作ってくれたようだ



『もらっていいの?』


「ん!」


お礼だ、と言わんばかりに私があげた花と

頭の花指さすバーサーカー





『ふふ、ありがとう大切にするね』




じゃあまた、というと手を振ってくれた









彼女を愛し、理解してくれる人が

いつか現れてくれたらと願う

聖杯大戦14→←聖杯大戦12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:Fate , Apocrypha , FGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰音(プロフ) - とっても続きが気になります!! (2017年12月25日 13時) (レス) id: f2fe0e322f (このIDを非表示/違反報告)
シロナ - とても面白いのでこれからも更新お待ちしてます! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 89e7196bc2 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - マタタビさん» ありがとうございます!頑張ります(*`・ω・)ゞ (2017年10月6日 7時) (レス) id: a69a55f457 (このIDを非表示/違反報告)
マタタビ - 小説面白いです!!更新頑張って下さい!! (2017年10月1日 18時) (レス) id: 390b8d9809 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - ゆき姫2さん» ありがとうごさいます!アニメを見たときに更新できるよう努力してます…φ(。。*) (2017年8月21日 23時) (レス) id: a69a55f457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユア | 作成日時:2017年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。