検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:21,573 hit

旅立ちの日 ページ33

,


「準備ができた。明日の早朝にたて」



 そう、火影様に言われたのは今日の朝。


 アカデミーに行く途中で暗部の人に連れてこられた。



 シバには、ちゃんと事情を説明して先にアカデミーに行ってもらった。




「あれ?カエデってば、遅刻か?めずらしーってばよ!」

「ちょっと火影様に呼ばれてね。明日からちょっとアカデミー休むから、」

「え!?え!?なんでなんで??どーしてだってばよ!」

「あーもー色々あるの!うるさいよ、ナルト!」



 火影室から急いでアカデミーに来たけどやっぱり遅刻してしまい、着いて早々絡まれる。


 そういえばナルトは、原作通り、同級生からあからさまに避けられ始めてたな…なんて思い出し。思わずナルトの頭を撫でた。



「???なんだってばよ?」

「…いや、頑張れよ」

「??なんかよくわかんねーけど、頑張るってばよ!」



 静かになったナルトを置いて、席につくと、感心したような顔のシカマルとチョウジが。



「お前…ナルトを黙らせる方法思いついたのか、すげえな」



 べつにそういうつもりじゃなかったんだけど、適当に頷いておく。



「さすがはカエデだね。やっぱり凄い」



 いや、全力でそのつもりだったよ凄いでしょチョウジ!!



 褒めてくれるチョウジが可愛くて、心のなかでめちゃくちゃ荒ぶる。



 まあ良いや、気持ちを切り替え、いつものようにシカマルに髪を頼んだ。



 なんだか、今日で木ノ葉が最後とか、変な感じだ。




 ………レイも、こんな気分だったのかな…___



,

旅立つ時に→←両親の思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , ナルト , シカマル   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいど(プロフ) - カカシ先生もいいと思います…!!!!!! (2022年8月21日 17時) (レス) @page25 id: 5682104901 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - マリイさん» リクエストありがとうございます!時間に余裕ができたら、物語を練ってみようと思います! (2020年5月30日 16時) (レス) id: 8ebda79d03 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - BORUTOのコクリと夢主が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年5月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。