検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:21,565 hit

憧れの人! ページ18

「んんー、読んだ読んだ!ありがとね、シカマル!いい勉強になったよ」

「お前…さっきのしおらしい態度はどこいったんだよ。」



 呆れ顔で隣を歩くシカマルに、ああ、と思い出したように話す。



「なんかさ、シカクさんが格好良すぎて。変に緊張したんだよね」

「…は、親父が、かっこいい…???」



 何言ってんだこいつ、とでも言いたそうな顔をするシカマルに、なんて顔をしてんだコイツ。という顔で応戦する。



「シカクさんかっこいいじゃん。渋くて、安心感あって、優しくて、それでいて周りをよく見てる。あんな大人になりたいものだよ」

「んなもん外だけだっての。家では母ちゃんの尻に敷かれてダセえのなんのって…」

「んー、かっこいいと思うけどな…」

「…お前、親父みたいのがタイプなのか…?」



 嘘だろ、ありえねぇ。みたいな顔でそんなことを言うシカマル。


 今は家への帰り道で、日が傾いてて少し暗いからと送ってくれるのはありがたいが、少し暗い中でもハッキリと見えるその顔にムッとする。


 それと同時に、「ヨシノを名前で読んでいるから」と、スマートに名前を教えてくれたシカクさんを思い出す、


 …憧れるくらい、いいじゃないか。



「悪い?」

「…まじか。」

「マジよ。大マジ」



 驚いているシカマルを置いてスタスタ歩く。



 …そんなに驚くことないだろ。



「お前、年上と結婚しそうだな」

「私もそう思う」



 家の近くまで来て、今日はありがとね。と声をかけてから別れる。

 明日から交互に、サスケとの修行とシカマルのとこでの勉強かな。



 忙しくなりそうだ、と呑気に家に入っていった。



姉の呼び方→←学べる場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , ナルト , シカマル   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいど(プロフ) - カカシ先生もいいと思います…!!!!!! (2022年8月21日 17時) (レス) @page25 id: 5682104901 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - マリイさん» リクエストありがとうございます!時間に余裕ができたら、物語を練ってみようと思います! (2020年5月30日 16時) (レス) id: 8ebda79d03 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - BORUTOのコクリと夢主が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年5月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。