検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:43,092 hit

前の世界 ページ30




 前世では、良い子はもう帰る時間だと知らせる鐘の音がなる頃だろうか。


 こんな時間に森に向かう子供なんて居ない、平和な世界だった。


 侍も忍も居ない世界。それでもしっかり回ってて。


 いつか、いつの日か、この世界にもそんな時代が来るのだろうか。


 それは何年後の話だろう。隠れ里は無くなるのかな。


 …おかしいな。こんなこと考えるなんて。

 …おかしいな。急に前世の家族が恋しくなるなんて。


 ……おかしいな。こんなに恋しいのに、もう顔が思い出せない、なんて…。



 滝近くの水面に立ち、沈んでいく夕日を見つめる。

 兄弟は居たっけ?好きな人は?彼氏は…居なかった気がする。

 仲の良かった友だちの名前は、なんだっけ?私はなんて呼ばれてた?

 レイのこと、なんて呼んでた?


 そこまで考えて、怖くなった。


 前世の記憶が薄れているのかもしれないと。怖くなった。



「ナルトが主人公で、最初はアカデミー卒業。ミズキ先生は敵。次が下忍になるため、スリーマンセルでの…ってヤバ!」



 怖くて原作を思い出しながら声に出していたら、原作を思い出すのに集中してしまったらしく見事に池の中に落ちた。


 滝の近くは水面が荒れているからまだ集中しないと立つのは難しかったのに、修行に集中できてなかった。


 全身ずぶ濡れ。最悪だ。


 よいしょ、と池から上がり、このままだと風邪ひくから今日は帰ろう、そう考えて街の方へと足を向けた。



 …急に前世を思い出したくなるなんて、変…かな…?


--------------------

【主人公 メモ】

・これはまだ序章らしい


☆まとめ→←秋野一族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , ナルト , 転生   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2020年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。