検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:195,429 hit

19 ページ22

ーAsideー







ザッ…ザッ…ザッ…






男1 「おらっ、さっさと歩け!!」


男2 「もたついてんじゃねぇぞ!!」




「……ハァ、……ハァ」









……日が落ちてきた。









…これで良かったと思う。







あの時は、これが最善だった。









大丈夫…

じきに、戦を終えて戻ってきた
蒙恬様が気付いて助けに来て下さる…









【回想】

ー半刻ほど前ー















………






華「行くわよ!黄卧、岢燕」



「お待ち下さい、李華様っ!
交戦中の城に近づくなど…危険です!!」


華「貴方には関係ないわ。
その手を離しなさい!…放っておいて頂戴!!」









蒙恬様と王賁様の戦う姿を見に
こんな所までやって来たという李華様。



私の制止を無視して、
再び馬車に乗り込もうとする彼女を必死で抑える。







卧「お嬢…俺も反対ですよ!」




燕「同感です。
さっさと咸陽へ帰ります……よ…」バタッ








卧「え…燕ッ!?」


華「…キャァァァアア!!!!」









一瞬の事だった。







呆れ顔で李華様を諭す、岢燕と呼ばれた男が

突然、身体から血飛沫をあげ倒れたのだ。









それが背後から斬られたのだと

気付くのは、男が声を発してからだった。









男「おい…見ろよ。オンナがいるぜ?」



















丘の上は城邑を一望できるが、
その背後は木々が生い茂る山へと続いている。




私が率いる救護兵は二千人程。

丘を拠点にし、戻って来る兵士の為に
野営や食事の支度をして待機していた。








私は李華様に気を取られて

完全に…油断していた。







背後から迫り来る、
この男達に気付けない程に。









卧「よくも…岢燕を…許さねぇ!!」





そう言って、怒りに満ちた黄卧が
荒々しく刀を抜き男へ向かって行った。


それに続いて残りの護衛兵達も李華様を
守るように陣形を整え、刀を構える。








男「…豪華な馬車だな。クックック…」








卧「うぉぉおお…!!!」


男1.2「隙だらけなんだよ糞がッ」バサッ






岢燕を切った男を、捉えたと思った瞬間








その横から他の男達が
二人がかりで、黄卧を切り捨てた。






卧「…っ、おじょ…う逃げて…」







華「嫌ぁああ!!
こ、こうがぁぁああッ!!!」








その様子を目の当たりにして

泣き叫ぶ李華様を、抑えながら
私も護身用の刀に手をかける。

20→←18ー蒙恬・王賁sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬 , 王賁   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奏 - え、や、は、も、え、、、、。最高すぎる話です…。。李華様可愛いし…。てか絵上手すぎるうう!!ほんとになにもかも最高です!!ご馳走です!!よければ続きお願いします!!いつまででも気長に待つので!!応援してます!!! (2021年10月16日 18時) (レス) @page47 id: 62247007d8 (このIDを非表示/違反報告)
高木 - 続き見たい蒙恬大好きなので嬉しいですこの話好きです (2021年10月10日 8時) (レス) @page47 id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
宮女 - 絵うますぎ (2021年9月23日 6時) (レス) @page47 id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
水面 - 大好きな蒙恬、王賁から愛されるヒロイン、とても素敵です!読んでいて幸せな気持ちになりました!!是非是非、続きを描いてください!楽しみにしております!! (2020年5月23日 10時) (レス) id: e5123298f1 (このIDを非表示/違反報告)
miiiiih - とても素敵なお話でした!続き待っています! (2020年4月28日 23時) (レス) id: ed14337de3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたて | 作成日時:2017年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。