検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:275,224 hit

参ります!!その19 ページ35

桜花side

近藤さんに託された刀剣男士の皆様を連れて私達が本丸の離れに戻ったのは夜明け前、私達の監視をアイツに任された三日月様とは出会うことはなかった。

清「薬研のこと布団に寝かせて来る」

『お願いしますね清光』

離れに着くと私は薬研様を清光に任せ、早速何も胃に入れていないであろう皆様の為に食事を作り始めた。

五「あの…何をなさってるんですか…?」

『皆様の食事を作っているんです…とは言っても柔らかめのお雑炊ですけど…』

五「【しょくじ】って何ですか?」

『え…?』

五虎退様のその一言に思わず動きを止めると、手伝いにきて下さったらしい小夜様と堀川様が私に訳を話してくれた。

小「女士はアイツにとっては小遣い稼ぎの道具にしか過ぎないんだ…」

堀「その為に太るからって言って、彼女達には水しか与えてなかったんです」

『それ、本当ですか?』

五「は、はい、だから【おいしい】っていうものが、まだよく分からなくって…」

それを聞いた私はますますアイツを許せなくなったのと同時に五虎退様に美味しい物を知って頂きたいという気持ちになった、そこで良い物があったことを思い出した。

『五虎退様、お口を開けて下さい』

私の言葉に不思議そうな顔をして五虎退様が口を開ける、その口に私はころん、とピンク色の固形物を転がした。

五「!?」

『私の好きな桃の味のキャンディーです、ご飯が出来るまでそれを舐めていて下さい』

五「【もも】の【きゃんでー】…」

『ちなみにそれが【甘い】の味です』

五「これが…【あまい】…!」

『小夜様達も果物のキャンディーお一つどうですか?』

堀「僕はいいです」

小「僕も…咲良の料理を食べたいから…」

参ります!!見習いside→←参ります!!清光side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っとり?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - いちご飴さん。さん» 遊びにいらして下さってありがとうございます!!見習いのまどか…主人公の正体を知った時にどんな顔するか見物です。よろしければまた遊びにいらして下さい。 (2019年3月2日 22時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。 - こだぬきさん» 一気読みしましたぁ!私のより断然面白いです!見習いさん、ヤバいわ(( (2019年3月2日 22時) (レス) id: a7d57c96a8 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - たかみーさん» 応援ありがとうございます!トロトロ更新ではありますが頑張ります! (2018年8月1日 14時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
たかみー(プロフ) - こだぬきさん» ご説明いただきありがとうございます。読み返して見たら3日前って思いっきり書いてあったの気づきましたwこれからも頑張ってください! (2018年8月1日 9時) (レス) id: 79878b5549 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 輝さん» 応援ありがとうございます!トロトロ更新ではありますが頑張ります! (2018年8月1日 8時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こだぬき | 作成日時:2018年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。