検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:324,037 hit

二人きり ページ26

ルウ「よろしくね。」

「き、気をつけて運転するのでよろしくお願いします。」

次の日予定通り私がルハンオッパの送り迎えをする。

ルウ「Aちゃん緊張しすぎ。ちゃんとシートベルトするから大丈夫!」

「は、はい。」

多分緊張してるのは運転のせいだけではないんだけどな。

ルハンオッパが悪い人じゃないのはわかってるけど、やっぱりルイに重ねてしまうのはなんでなんだろう…。


「じゃ、出発しますね。」

ルウ「はーい。」

車を運転しながら、二人きりの車内はやっぱりなんだか気まずい。

お互い無言で沈黙がさらに気まずい。

ルウ「曲かけていい?」

「あ、はいどうぞ。」

ルハンオッパは携帯をいじると曲を流し始める。

「あ、マイケル…。」

ルウ「うん、Aちゃん好きなんでしょ?」

そう言えば前そんな話をしたな。

でも、その時ルハンオッパは会話に入ってなかった気がするけど聞いてたんだ…。

ルウ「俺有名な曲くらいしか知らなかったけど、Aちゃんが好きっていうから聞いてみたらハマっちゃった。」

「ですよね!マイケルはキングですからね!」

会話のきっかけができてちょっと安心する。


「そう言えば最近中国語の勉強を始めたんですけど難しいですね。」

ルウ「へえ〜。じゃあ、レッスンしてあげるよ!」

「レッスンですか?」

ルウ「そうそう今から俺がなんて言ってるか訳してみて?」

「いや、絶対無理です。まだニーハオとかのレベルですよ私。」

ルウ「ニーハオじゃない你好。ほら言ってみて。」

「えっと、你好。」

ルウ「そうそう!発音って大事だからね。」

「你好、你好、你好。」

教えてもらった事を忘れないように何回か繰り返して言う。

ルウ「じゃあ次ね〜。别躲避我目光、我绝不放弃去爱你。」

「いやいや…いきなり難易度高くないですか?全然わかわらないんですけど。なんて意味なんですか?」

ルウ「意味はね…。」

そう言うと黙るルハンオッパ。

それと同時に赤信号で止まる車。

「教えてくださいよ。私答えられませんよ。」

ルウ「うん、意味はね…。」

そう言ってまた黙るルハンオッパ。

なかなか答えを教えてくれない事がもどかしくて…と言うか若干イライラしながらルハンオッパの方を見ると、

ルウ「目をそらさないで、君を愛することは諦めないよ。」

ルハンオッパもこっちを見ていたようで、真顔でそう言われて固まってしまう。

繰り返し→←マネージャーとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:EXO , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L・Y - ーー続きですーー         本当に面白いです!何だかんだでルイ君のこと心配してるし、ルイ君も訳ありっぽいし、これからどうなっていくのかとても気になります!(特にルハン.カイ.ルイ)続きを楽しみに待っています!!頑張ってください!!! (2018年10月9日 1時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 今日初めていっき読みしました。今までにもマネージャーをやる小説はたくさん見てきましたが、アイドルと双子でしかも意地悪なお兄ちゃんのお話は初めて見ました!長いのでもうひとつ書きます! (2018年10月9日 1時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
シン - とても面白くて、一気に読んでしまいました。更新楽しみにしています。頑張ってください。 (2018年3月11日 23時) (レス) id: 499e909fd4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し24407号(プロフ) - 一気に読ませていただきました。続きが気になります。更新楽しみに待ってます! (2017年11月22日 3時) (レス) id: 6ceee168e8 (このIDを非表示/違反報告)
のの - ワクワクしてどんどん読んでしまいました!ルイ最高です♪続きが楽しみです!! (2017年10月11日 19時) (レス) id: f0531c9794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sawa | 作成日時:2015年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。