検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:9,437 hit

4 ページ8

「このままでは学園が火の海です!誰かあの狸を捕まえてください!」
「チッ……かったりぃな。」
「アラ、狩りはお得意でしょ?まるまる太った絶好のオヤツじゃない。」
「なんで俺が。テメェがやれよ。」
「クロウリー先生、おまかせください。いたいけな小動物をいたぶって捕獲するというみなさんが嫌がる役目、この僕が請け負います。」
「さすがアズール氏。内申の点数稼ぎキマシタワー。」
「なあ、誰かオレのケツの火ぃ消してくれてもよくねえ!?」
「みなさん、私の話聞いてます!?」
「はぁ…。狸捕まえるくらいアンタがやりゃいいだろ、センセー。」
「オレ様は狸じゃねーって何度言わせるんだゾ!偉大なる魔法士になる男、グリムとはオレ様のことだゾー!」


「はぁ…」

駄目だ。本当に協調性が無さすぎる。教師陣は頭を抱えて溜息をついた。早く誰か狸くんを倒してくれないかな…でも、こんなことを言っている俺も協調性がないのかもしれない。

「威勢のいい小動物ですね。リドルさん、お願いできますか?」
「違反者は見逃せないからね。さっさと済ませるとしよう。」

2人は狸くんのいる方へ駆けていった。
こういうのを見ると、学生時代を思い出す。要件は違うけど、デイヴィスと学園中を駆け回っていたっけ。少しだけ後ろからサポートしよう。そう思って俺もマジカルペンを持ち、立ち上がった。

5.毎年恒例→←4.協調性皆無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:twst , not監督生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2023年7月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。