検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:332,171 hit

先輩達の笑い声 ページ47

和沙さんの神妙な面持ちに、

私の沈黙。

そして利玖君の泣き声。


幸せいっぱいの家庭に流れるただならぬ空気に、
桃さんも弘人さんも黙ったまま。


すると、突然和沙さんが立ち上がってキッチンに行き、ゴソゴソと何か始めたかと思うと、



和「弘人、悪いけど利玖と1時間ほど散歩行って来て」



大きめのトートバッグに哺乳瓶を入れて弘人さんに差し出した。



弘「へ?あ、あぁ・・・うん」



言われるがままにバッグを受け取ると、
私から利玖君を受け取りリビングを出て行った。



和「さ〜て。花嫁として先輩のお姉さん達に話してごらん?」



ソファーに座る私の隣に浅く腰掛けて、
覗き込むように言う。


利玖くんを手離してから、だらんと降ろしているだけの左手が
和沙さんのあったかい手に包まれる。


それがすごく頼もしくて、嬉しくて、



「頭では分かってるのに、心がついて来てなくて」



何から話せばいいのか考えたけど、

どうせうまく話せない私の事だから、

思いつくまま言葉にした。



日本で結婚式をすること。

日程も会場も決まっていたこと。

どんどん進んで行く準備。


でも自分は何も出来ずに、

ジェジュンに任せっきりな情けない自分と、

意見が違えば、一丁前に反発だけして
結局彼に折れて貰ってるワガママな自分への憤り。

迫る結婚式に焦りながらも、

このまま彼と結婚していいのか迷う気持ち。


昨日、空港であったファンからの厳しい言葉も重なって、


恐らく私の不安を感じ取った彼から
今日は無理して来なくてもいいと言われた事。


頑張らなきゃいけない自分が、

それを分かっているはずの自分が、

全く行動に移せずに、
ただ彼の優しさに甘えているだけの状態。


どれだけ伝わったか分からないけど
一気に話した私に、



和「・・・Aちゃんてある意味すごいね(笑)」

桃「Aのマイナス思考は分かってるけど、ここまで度が過ぎると尊敬すらしちゃうわ(笑)」


人生の先輩達が、
私のモヤモヤな心中とは裏腹に明るい笑い声をあげた。

愛されてなんぼ→←花嫁への準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - はなげ姫がはなげ女王に進化しましたか!いつもとは違う雰囲気に王子喜びそう〜〜。結婚式はとりあえずさておき、王子の反応に期待しちゃいます。 (2014年6月18日 6時) (レス) id: b6b3a6f85e (このIDを非表示/違反報告)
alexis - 茉莉華さん» じょ、女王さまスタイル!?ぼ、ボンテージ!?(゜ロ゜)色白な肌に真っ赤な口紅を〜キャホー♪.....ほどよく←カキコしますぉφ(..)『愛されてなんぼ』そうかもしれませんね〜女子は愛されてる自信で輝くとこありますし…次章♪待ってますぉ♪ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - あはは(笑)ありがとう♪ 返って目立つ格好になったね(笑)見たときの王子の顔が目に浮かぶ(笑)www 私の方こそヨロシクネ(*^^*)頑張って~o(^o^)o (2014年6月17日 23時) (レス) id: ad18f2d39f (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - tamaさん» ちょw書いちゃってってw次tamaさんに会う時、どんな顔して会えって言うんですか!いや、書きますけどね、えぇ。次章久々に妄想を解放してやりますよ←www (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - alexisさん» ありがとうございます!読み逃げでも構いませんよー♪どうぞ引き続きお付き合いくださいね!でも時々言葉をかけてくれたら嬉しい♪←ww (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉華 | 作成日時:2014年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。