検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:332,173 hit

スペシャル ページ36





「何これー!!!」


襲いかかってきた王子に
痛いほど強く愛されて、

ぐったりしてる私をお姫様抱っこでバスルームまで運んだジェジュン。


痛いほど。ってのは
どうやら表現としては間違ってなかったみたい。


パウダールームの鏡に映る
まだジェジュンに抱えられたままの自分の身体。


適当に巻きついたパジャマからはみ出てる部分には、
いくつもの赤い跡がびっしり残っていた。



JJ「え?だって付けて欲しかったんでしょ?」



あっけらかん、と言った王子に
返す言葉もないまま鏡をボーゼンと見つめるしかできない。



JJ「せっかく今まで我慢してたのに。して欲しいなら言ってよ。Aの初体験、俺が欲しかった」


唇を尖らせながら私を下ろすと、

後ろからぎゅぅっと抱きしめて、うなじにまた強い感触を落とす。



「ちょっと待って!これ以上は」

JJ「もう遅い」



唇を離した王子の顔が
鏡越しにニヤッと笑ってる。


改めて鏡を見ると、
白い部分より赤い部分が多いんじゃないかってほどの悲惨な状態。

キャミソールをちょっとめくって覗き込むと、


・・・(汗)


目に入るお腹も跡だらけ。



「いっぱいある・・・(涙)」

JJ「痛かった?これが俺の愛の強さだっから♪でも自分で付けるなんて・・・あっは!かっわい〜!」

「(汗)。こ、こんなに付けるくせに、なんで今までつけなかったの?」

JJ「傷付けたくなかった」

「傷?どういう事?」

JJ「キスマークって内出血だよ?ケガなの。大事なAに傷を付けると思う?
俺が?・・・あり得ない」


優しく言って、ちゅっと肩に軽くkissをすると
また抱きしめられた。


JJ「でもAが望むなら、全部叶えてあげたいから」



私は彼を勘違いしてたみたい。

愛情を表現する方法なんて、

目に見える物ばかりじゃないのに。


彼なりの理由があって、
私には付けなかった跡。


”信念を貫く”ジェジュンが、
私が望むなら、ってあっさり自分の想いを曲げてくれる。


顔を上げると、
鏡に映る自分がなんとも言えない顔してる。



あぁ、これか。

愛されてる。って思うから、
恥ずかしいような、嬉しいような。

そんな気持ちが顔に出るんだ。


ソヨンちゃんみたいに。


「・・・ありがと。でももうしばらくは要らないや」


恥ずかしさをごまかすように言うと、


JJ「じゃぁ今日だけスペシャルね♪」


そう言って、またうなじに唇を押し当てて来た。

来日通達→←痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - はなげ姫がはなげ女王に進化しましたか!いつもとは違う雰囲気に王子喜びそう〜〜。結婚式はとりあえずさておき、王子の反応に期待しちゃいます。 (2014年6月18日 6時) (レス) id: b6b3a6f85e (このIDを非表示/違反報告)
alexis - 茉莉華さん» じょ、女王さまスタイル!?ぼ、ボンテージ!?(゜ロ゜)色白な肌に真っ赤な口紅を〜キャホー♪.....ほどよく←カキコしますぉφ(..)『愛されてなんぼ』そうかもしれませんね〜女子は愛されてる自信で輝くとこありますし…次章♪待ってますぉ♪ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - あはは(笑)ありがとう♪ 返って目立つ格好になったね(笑)見たときの王子の顔が目に浮かぶ(笑)www 私の方こそヨロシクネ(*^^*)頑張って~o(^o^)o (2014年6月17日 23時) (レス) id: ad18f2d39f (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - tamaさん» ちょw書いちゃってってw次tamaさんに会う時、どんな顔して会えって言うんですか!いや、書きますけどね、えぇ。次章久々に妄想を解放してやりますよ←www (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - alexisさん» ありがとうございます!読み逃げでも構いませんよー♪どうぞ引き続きお付き合いくださいね!でも時々言葉をかけてくれたら嬉しい♪←ww (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉華 | 作成日時:2014年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。