検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:332,183 hit

独占欲の印 ページ23

ついつい桃さんと調子に乗って、
自分まで買い物三昧した結果の紙袋を両手に抱えてエレベーターに乗る。


「独占欲・・・か」


どんどん階数の数字を増やしていく表示を見上げながら呟いた。



桃”信じられない!?あの独占欲の固まりが!”

SY”身体中につけて俺の!って主張しそうなのに!”



2人の本気で驚いてた顔が目に焼き付いてる。



ジェジュンは、私にキスマークをつけた事がない。

肌に強く吸い付く事はあっても、
跡が残るほどじゃない。


つけられる事は嫌じゃないけど、
別につけて欲しい、とも思わない。


30歳にもなってキスマーク。なんて
むしろ恥ずかしい。とも思うし、


これまで付き合った彼にキスマークをつけられた事が無いから、


彼が私に”跡”をつけない事も気にした事は無かった。



でも・・・。



独占欲。

自分の物っていう自己顕示。


これまでの彼の言葉や行動と思えば、
その気持ちがない訳じゃないのはよく分かる。


だって、”ヤキモチ妬き王子”だし。


あたしがジェジュンに夢中だって事、
彼もちゃんと分かってくれてるから、

わざわざキスマーク。なんて
若いカップルがしそうな事をしないだけなのかな。


ジェジュンが嫌いなのかも。


撮影で上半身裸。なんて事も多いし、

っていうか自ら脱いじゃうタイプだし、

自分が困るから私にもしないだけ?



そう自分に言い聞かせるけど、

今日のソヨンちゃんみたいに、
ふとした時に、誰かに彼の愛の痕跡を見つけてもらうくすぐったそうな表情。


ちょっとだけ、いいなぁ〜。なんて。


なんとなく、幸せの代名詞のあらゆる全てを手に入れたらもっと幸せかもって思う自分に、



「贅沢病・・・」



また一人でエレベーターの中で呟く。


それでも、彼の形の良いピンクの唇を思い返して、


今日は何時に帰ってくるのかな。


思った時。


〜♪


ショルダーバックの中から着信音。


表示された相手を不思議に思いながら電話を受けると、



YC「あ、ヌナ?今家?」



少し・・・

いや、かなり掠れたハスキーボイスが聞こえた。

注射嫌い君のお見舞い→←彼はつけない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - はなげ姫がはなげ女王に進化しましたか!いつもとは違う雰囲気に王子喜びそう〜〜。結婚式はとりあえずさておき、王子の反応に期待しちゃいます。 (2014年6月18日 6時) (レス) id: b6b3a6f85e (このIDを非表示/違反報告)
alexis - 茉莉華さん» じょ、女王さまスタイル!?ぼ、ボンテージ!?(゜ロ゜)色白な肌に真っ赤な口紅を〜キャホー♪.....ほどよく←カキコしますぉφ(..)『愛されてなんぼ』そうかもしれませんね〜女子は愛されてる自信で輝くとこありますし…次章♪待ってますぉ♪ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - あはは(笑)ありがとう♪ 返って目立つ格好になったね(笑)見たときの王子の顔が目に浮かぶ(笑)www 私の方こそヨロシクネ(*^^*)頑張って~o(^o^)o (2014年6月17日 23時) (レス) id: ad18f2d39f (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - tamaさん» ちょw書いちゃってってw次tamaさんに会う時、どんな顔して会えって言うんですか!いや、書きますけどね、えぇ。次章久々に妄想を解放してやりますよ←www (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - alexisさん» ありがとうございます!読み逃げでも構いませんよー♪どうぞ引き続きお付き合いくださいね!でも時々言葉をかけてくれたら嬉しい♪←ww (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉華 | 作成日時:2014年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。