検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:332,201 hit

キス魔 ページ3

最恐様の冷ややかな視線に
思わず首が竦む。



「な・・・何・・・?」

CM「ちょっとからかっただけなのに何想像してるんですか。そんなに早く帰ってヒョンとイチャつきたいんですか?かぁ〜、本当いやらしいですね。ソヨンに悪影響なのでやめてください」

「ち!違うし!!」

CM「何が違うんですか?何か期待したんでしょう?顔に全部出てますよ。そんなとこまでヒョンと同じで、見てて本当恥ずかしいです」

SY「あはは!確かにオンニもジェジュンさんも顔に全部出るタイプ(笑)」

「そ、そんなことないもん・・」

SY「そんな事あるからお似合いなのに」

CM「ソヨン、気遣わなくていいから」



おのれ・・・

本当に4つも年下?


きぃ〜〜〜!!!

悔しい!!

7年もの純情実らせて、ウキウキしてるくせに、

何か言い返してからかってやるほどの力量がない自分が悔しい!


そしてサプライズあるかもって思っちゃった自分が恥ずかしい!!


こうなったら飲むしか・・・

って、飲んじゃいけないんだっけ。



「じゃんねん・・・」

JJ「あっは!それ俺の真似?」



戻ってきた王子が上機嫌で隣に座る。



「そうだよ〜。じゃんねん、とかじぇんじぇん、とかジェジュンの得意技じゃん」

JJ「俺もっと上手いし。ざ!んねんですね〜。ぜ!んぜん違いますね〜。・・・ほら」

「はいはい。ご機嫌さんですね〜」

JJ「何それ」

「姫と違って王子様のご機嫌が良くて、良かったねって話〜」

JJ「王子様じゃないし!旦那様だし!」



いや、怒るとこそこ?

今結構な嫌味言ったつもりなんだけど。



SY「まぁまぁ♪めでたくファンの皆さんにも認めてもらえたんだし」

「・・・それもそっか。ありがとうジェジュン。あ、チャンミンも色々ありがとね」

CM「貸しは10ですよ」

「えっ?多くない!?」

CM「当然でしょう。僕たちの今後の活動に大きく影響する事ですから」

「ひど・・も〜ジェジュンなんとか言っ・・・ジェジュン?」


隣を見上げると、熱っぽい瞳がウルウルと私を見下ろしてる。



「ど・どうしたの?」

JJ「ありがとうは俺の方なのに・・・」

「ジェジュンが頑張ってくれたからじゃん。ありがと。あたし幸せ者だな〜」

JJ「・・・もうだめ。可愛すぎる」

CM「ヒョン、どうぞ。見てませんから」

「えっ?ちょっ!!ジェ・・・っ!!」



酔った勢いにしてはわざとらしすぎるほど、

ちょっぴりお酒の匂いがする彼が
がっちり私の腰をホールドして、

仰け反る私を押し倒すようにkissをした。

姉と弟→←最”恐”の監視



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - はなげ姫がはなげ女王に進化しましたか!いつもとは違う雰囲気に王子喜びそう〜〜。結婚式はとりあえずさておき、王子の反応に期待しちゃいます。 (2014年6月18日 6時) (レス) id: b6b3a6f85e (このIDを非表示/違反報告)
alexis - 茉莉華さん» じょ、女王さまスタイル!?ぼ、ボンテージ!?(゜ロ゜)色白な肌に真っ赤な口紅を〜キャホー♪.....ほどよく←カキコしますぉφ(..)『愛されてなんぼ』そうかもしれませんね〜女子は愛されてる自信で輝くとこありますし…次章♪待ってますぉ♪ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - あはは(笑)ありがとう♪ 返って目立つ格好になったね(笑)見たときの王子の顔が目に浮かぶ(笑)www 私の方こそヨロシクネ(*^^*)頑張って~o(^o^)o (2014年6月17日 23時) (レス) id: ad18f2d39f (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - tamaさん» ちょw書いちゃってってw次tamaさんに会う時、どんな顔して会えって言うんですか!いや、書きますけどね、えぇ。次章久々に妄想を解放してやりますよ←www (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉華(プロフ) - alexisさん» ありがとうございます!読み逃げでも構いませんよー♪どうぞ引き続きお付き合いくださいね!でも時々言葉をかけてくれたら嬉しい♪←ww (2014年6月17日 22時) (レス) id: 4b8e3a43d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉華 | 作成日時:2014年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。