検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,808 hit

設定 ページ1

桜宮A 『さくらみや』

1989年 5/26 (30)

遊佐と諏訪部と鳥海の彼女
周りのみんなからは、反対
されたが、気にしていない。

身長...162cm(最近伸びた)

パン屋で、レジ係

作者『好きなパンは?』

A「桜のロールパンと
イチゴのディニッシュです!
桜のロールパンは、白餡に、
みじん切りにされた桜の、塩
漬けと、赤の食紅で、淡いピ
ンクに、染まってて...食べる
と塩っけが効いてますね(クスッ」

遊佐浩二

Aの第2彼氏

パン屋の店長

作者『好きなパンは?』

遊佐「イチゴのメロンパン。
あと、牛乳多めのちぎりぱん」

鳥海浩輔

パン屋の製造担当

Aの、第3彼氏

作者「好きなパンは?」

鳥海「お肉ゴロゴロパン。
牛肉と豚肉の角煮が、入
っていてね?パンは、白く
って、半分切って...ハンバ
ガーみたいな。説明下手だ。」

諏訪部順一

パン屋の製造担当

Aの、第1彼氏

作者『好きなパンは?』

諏訪部「あんぱんの、こし
餡じゃなきゃムリ。パン屋
なのに、パン屋失格だねww」

深夜から製造中→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 諏訪部順一.鳥海浩輔.遊佐浩二 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。