検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:382,115 hit

夢【レイ・エマ・ノーマン】 ページ34

ママ「A!凄いわ!フルスコアよ!」




私が初めてフルスコアを取ったのは、6歳の時だった




みんなから驚きの目を向けられ、それがどんなに凄いことなのか、嫌でも分かった




同時に、怖くもあった




みんなの目が、とても怖かった




別に憎まれた訳じゃない、凄いと、みんなに褒めちぎられたくらいだ




でもそれからは、フルスコアを取った事は偶然だったように装った




テストの点数も意図的に下げた




この一件で、初めて私は異常なのだと気付いた




まぁ、今はさほど気にしてない




エマ「ねぇAー、ここはどうやるの?」




『これは少し見方を変えて__』




ノーマン「A、これで合ってる?」




『おお、さすがノーマン、完璧』




レイ「どう」




『ん、惜しい』




レイ「じゃあこうか」




『そうそう、二人とも完璧じゃん』




そう言うと、照れくさそうに笑うレイ、柔らかい笑みを見せるノーマン




エマ「置いていかないでよー!!」




プクーっと頬を膨らますエマ




『置いてかないよ、エマ、それ合ってる』




エマ「ほんと!?やったー!!」




私が教えてから、みんなの点数がどんどん上がっていくのが、とても嬉しかった




ノーマンも、フルスコアを取れる回数が増えてきた




レイ「てかお前、俺らに教えられるほど完璧なのになんでフルスコア取れないの」




『うっ…だって途中で飽きちゃうんだもん…』




ノーマン「ちゃんとやればフルスコアなのにねー」




『わかったよ…ちゃんとやるって…』




エマ「ねぇ早く遊ぼうよーー!」




ノーマン「うん、行こう、レイ、A」




レイ「えー…」









『ん…』




ノーマン「あ、起きた」




レイ「珍しいな、昼寝なんて」




『夢を見た…』




ノーマン「へー、どんな夢?」




『もう何年も昔のこと、私がみんなに勉強を教えて、終わったら遊ぶの』




エマが遊びに誘って




エマ「ねぇ早く遊ぼうよーー!」




ノーマンが返事をして




ノーマン「うん、行こう、レイ、A」




レイが嫌がる




レイ「えー…」




昔から




『ふふ…』




ノーマン「どうしたの?A」





























『ううん、ちっとも変わらないなって思ってただけ!』









**


はい、意味不

茶番【エマ・ノーマン・レイ】→←早く【レイ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきがみ(プロフ) - ガールガールさん» ありがとうこざいます!!嬉しいです!! (2019年4月3日 13時) (レス) id: b58dff5885 (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 本当に面白いです!読んでて楽しいです (2019年4月3日 12時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきがみ(プロフ) - サヤカさん» ありがとうございます!!そう言って頂くとかなり励ましになります!リクエストなどあれば言ってください!! (2019年3月31日 10時) (レス) id: b58dff5885 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 主さんののほほんとした書き方すごいです!!いつも楽しみです! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 032d885f3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきがみ(プロフ) - 雨と無知@雨100%さん» コメント、リクエストありがとうございます!!ママとのお話ですね!すぐに書いて来ます!! (2019年3月21日 14時) (レス) id: b6cfb6d4ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきがみ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。