検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:9,370 hit

ページ7

そんな二人にパンダはこういう。
“京都姉妹交流会”に出てほしい、と。


「でも二三年メインのイベントですよね?」

「その三年のボンクラが停学中なんだ。Aも四年だから出れねぇしな。人数が足んねぇ、だからオマエら出ろ」

「交流会って何するの? スマブラ?」


「Wii版なら負けないわよ、メテオで復帰潰すの」という野薔薇に「なら三人でやるわ」と返すパンダ。


「東京校、京都校、それぞれの学長が提案した勝負方法を1日ずつ2日間かけて行う。つってもそれは建前で、初日が団体戦2日目が個人戦って毎年決まってる」

「しゃけ」

「個人戦団体戦って……戦うの!? 呪術師同士で!?」

「ああ、殺す以外なら何してもいい呪術合戦だ」


 真希は楽しそうに笑う。
 そんな暇があるのかと思う野薔薇だったが、ボチボチ落ち着いてくると聞いて納得したようだ。


「で、やるだろ? 仲間が死んだんだもんな」


 真希の問いに

「「やる」」
 と二人の声が重なる。



「でもしごきも交流会も、意味ないと思ったら即やめるから」

「同じく」


真希はハッと小馬鹿にしたように笑う。


「まあこん位生意気の方がやり甲斐あるわな」

「おかか」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 落ち未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわ | 作成日時:2023年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。