検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:129,869 hit

お酒 ページ10

黒「はいじゃあいくよー?刀ミュ〜かんぱーい!!」

「「「「「「かんぱーい!!」」」」」」

私としゅ、峻也くんと、流司...くん以外はみんなお酒飲んでる

あぁまだ慣れない


崎「Aちゃんお酒飲まないの?」

『んー...飲まないことはないけど...』

大「じゃあ飲もう飲もう」


涼「なんなら皆で飲み対決しよ」


流「え、俺も?」

峻「最近飲んでないからな〜」

黒「はいジョッキ」

流、峻「「早っ!!」」

涼「明日休みだし一杯飲んじゃおー!」

なんかここまで一瞬だったな(^-^;


10分後

流「無理」

峻「うぇ〜」

やっぱり早いんだ

崎「Aちゃん大丈夫?」

『あ、うん。まだいける』


20分後

涼「俺、悲しくなってきた...(;Д;)」

な、泣いた

黒「涼くんアウトだね」

『思ったより早かったな』


30分後

大「wwwwwwwwwww」

あ、狂った

崎「大地くんアウトー」

『こういうタイプもいるんだ...』


40分後

黒「すー...すー...」

寝たね

崎「残りは俺とAちゃんだね」

『私まだいけます』

崎「え、マジで?俺けっこう限界なんだけど...」

『あ、じゃあ私勝ち?』

崎「あははっうん。まさかAちゃんだとは」


周りに広がる死体(という名の酔っぱらい)

『この人たちどうする?』

崎「...とりあえず、涼くんと大地くんは頑張って帰ってもらって、麻璃央くんと峻也くんと流司くんは...」

『...』

よいしょ

崎「え、Aちゃん?!」


佐藤流司をお姫様抱っこ


『流司くん軽いし、この人の世話するね』

崎「でも、一番軽いの峻也くんだと思うけど」


『つばさくん、麻璃央くんの世話するでしょ?申し訳ないけど私一人しか出来ないからせめて負担の無さそうな人をってことで』


崎「あぁ〜。じゃあそうしてもらおうかな」



私は今日、男性をお姫様抱っこして街中を歩く

自己完結→←自己紹介


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , 刀ミュ , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめのめんたる(プロフ) - ありがとうございます!!これからも面白く(?)出来るように頑張ります!! (2017年12月7日 20時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
稀代(プロフ) - すっごい面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月7日 20時) (レス) id: 9ea36a87be (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - いつもありがとうございます!!がんばります!! (2017年12月5日 20時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
あやぴん - 今回も最高です!更新頑張ってください! (2017年12月5日 19時) (レス) id: c9ce973dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2017年12月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。