検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:129,714 hit

いちゃいちゃ ページ5

峻也side

流司くんがAちゃんに聞きに行ってなかなか帰ってこないと思ったら


...なんか見つめあってた


本当だもん!本当に見つめあってたんだよ?!


涼「...あの二人、何いちゃいちゃしてんの?」


あ、涼くんも気付いたみたい

黒「ほんとーだ...てかさ、俺まだAちゃんの顔見たことないんだよね」

大「あーわかる!さっきも前髪とマスクで全然見えなかった」

言われてみれば...確かに

崎「ご飯大丈夫だったら見れるかもね」

峻「そっか!じゃあなんか楽しみだな!」

まだOKかわかんないけど


流「Aちゃん行けるって」

峻「おー!やったー!」

今はお昼の1時

峻「じゃあ一旦解散して、6時に集合しよー」

「「「「「OK〜/了解ー/わかったー」」」」」

―――――――――――――――――――――――――――
Aside

ご飯?!レベル高すぎでしょ!?

『麻美ぃ...どうしてくれんのよぉ』

麻「いい加減人とコミュニケーション取りなさい!いつまでも殻に入ってちゃ彼氏も出来ないよ?!」

『いいもん!私には大和守安定という嫁がいるからいいもん!!』

麻「だーめ!話せるようにならないと仕事にも響くし、私いなくなったらどうするの?」

『麻美はいなくならないし仕事も出来る!』

麻「はぁ...まったく...」

呆れられてもムリなものはムリなのだよ


流「Aちゃん!」

『ビクッ』

えっと、佐藤さん...か

流「あ、ごめんね?」

『い、いえ...』

流「今日のご飯、6時に集合で!」

『え、あ、は、はい』

流「...ていうか、来る...よね?」

『...え?』

流「いや、なんかさっきは強引に来るみたいになっちゃったけど...その、嫌なら別に...」

年上だから失礼だけど...すごく可愛い

身長私より上なのに上目使いでうるうるしてる

...あざといぞ、こいつ←

『い、行きます!!』

あ、

流「良かった。じゃあまたあとで(ニコッ」


ナデナデ

...去ってった

麻「ニヤニヤ」

『な、何?』

麻「んー?別にー?」

『えぇ〜ねぇちょっと!?』


麻「(佐藤さんなら、Aと上手く行くかもなー)」

流「(俺けっこうAちゃん好きかも♪)」

待ち合わせ→←マスク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , 刀ミュ , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめのめんたる(プロフ) - ありがとうございます!!これからも面白く(?)出来るように頑張ります!! (2017年12月7日 20時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
稀代(プロフ) - すっごい面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月7日 20時) (レス) id: 9ea36a87be (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - いつもありがとうございます!!がんばります!! (2017年12月5日 20時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
あやぴん - 今回も最高です!更新頑張ってください! (2017年12月5日 19時) (レス) id: c9ce973dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2017年12月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。