検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:6,911 hit

紫苑の桐皇での日常 ページ10

はいはいおはよーございます。

花宮の姉の紫苑です

今日は日常を紹介します〜

朝は、まず共働きでいない両親に代わって真を起こします。

「真、起きなさい」

「んー…」

低血圧なこの弟は朝がダメすぎるから、無理矢理おこし朝御飯食べさせ学校にいかせてから私も登校。

寮生ではないよ?そんなことしたら真が朝練遅刻するし


「おはようさん」

「聞いてくれよ紫苑、今吉がのろけるんだ。非リア充の俺に、嫌みかこいつ」

「今吉くん、諏佐くんおはよー。つまりは?」

「練習倍にしてやっても今ならリア充powerで今吉なら生きてかえれる」

「りょーかい、監督と相談してくるね」

「何でやねん!!ワシを殺 す気か!!」

「「リア充妖怪黙れ」」

因みに宮地くんと付き合ってるなんて桐皇の皆に教えてないから非リア充だと思われてる


「紫苑先輩おはよーございます!!」

「はなせよさつき!!」

「すいませんすいません!!」

「桜井は何で謝ってんだ…」


可愛い後輩も登校してくる。

最近は青峰くんも来るようになったし、いい感じかな


「あ、紫苑…先輩。胸もま((」

「調子乗らな〜い」

「あだっ」


セクハラ発言されながら今日も平和に過ごしてます

神竜の世代の皆でカラオケ!莉子サイド→←秀徳の日常莉子サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:神竜の世代 , 小説 , ルナソル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナソル - 香娜夜さん» 書いて来たよー!次香郷夜ちゃんどうぞ~ (2014年12月7日 21時) (レス) id: cef2a82426 (このIDを非表示/違反報告)
暇猫(プロフ) - 香娜夜さん» ただいまー( *・ω・)ノ (2014年12月7日 17時) (レス) id: 4d601c678d (このIDを非表示/違反報告)
香娜夜(プロフ) - 暇猫さん» お帰り〜 (2014年12月7日 16時) (携帯から) (レス) id: e654507db1 (このIDを非表示/違反報告)
ルナソル - 暇猫さん» 行ってきます~! (2014年12月7日 15時) (レス) id: 51ab7abea6 (このIDを非表示/違反報告)
暇猫(プロフ) - ルナソルさん» 行ってらっしゃいー( ´∀`)/~~ (2014年12月7日 14時) (レス) id: 4d601c678d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナソル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年12月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。