検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,066 hit

1 ページ2

スタッ



後ろで音がした



驚いて振り返ると一人の少年が立っていた



一つに束ねた長い黒髪に、黄色い前髪がよく目立つ



目も黄色だが、どこか暗い光を宿していて悲しそうに見えた



「あなたは…?」



いつでも攻撃できるよう、腰を落として聞く



「俺はヤウズ。そんなに警戒すんな。何もしねぇから」



少年、ヤウズはかすかに笑ってそう言った



こんなに近くにいて気づけなかったなんて…



「あなた、何者?」



ヤウズは少し迷ってから言った



「引退して暇を持て余してる怪盗の料理当番だ。多分また会うことになるな」



その口調は、うんざりという感じだったが、少し楽しそうに聞こえた









「なんなのよあいつはーーー!」



「アスカ、少し落ち着け」



ケイ、これが落ち着いてられる!?



なんであんな変なやつがあそこに!?



「とりあえず落ち着け」



なんでよ!



「ここは学校だ」



あ…



みんな驚いた顔でこっちを見ている



でも元はと言えば仕事中にあのヤウズとかいう少年に会ったのが悪い



怪盗の料理当番とか言ってたけど一体…



「何か嫌なことでもあったのか?」



ハヤテ!



如月疾風は昨日転校してきたばかりだけどもう呼び捨てで呼び合う仲だ



「…ちょっとね」



さすがにレッドの仕事については話せないから笑ってごまかす



すると授業開始のチャイムが鳴った

2→←登場人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉咲(プロフ) - ありがとうございます!頑張って更新します! (2019年8月12日 18時) (レス) id: 5250ef3fa1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井春 - 怪盗クイーン大好き!特にヤウズはトップ3には入る。メッチャ好き!更新頑張って下さい! (2019年8月12日 17時) (レス) id: 329fc9a181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉咲 | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。