検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:31,241 hit

vol.54 ページ8

〜貴方seid〜

………ここはどこ?


眠りから覚めると私は椅子に座っていた……。手には手錠がかかっていた


貴方「なんでしょうか……これは……ここは……いったい?……みんなは……」

頭がぼーっとしていてなぜ自分がここにいるのか分からなかった……すると

?「お目覚めみたいだね」

貴方「……っ誰!」

?「そんなに怖がらないでよ。俺は何もしないから」

貴方「!貴方は!あの時の!」

ようやく状況が理解できた。

この人が私を殴って気絶させてここまできたのだと言う事に……

ティキ「あー自己紹介がまだだったね。俺は、ティキ・ミックよろしくね。Aちゃん」

貴方「………」

ティキ「だからそんなに怖がらないでって俺だってあんな手荒な真似はしたくなかったけど状況が状況だったから仕方ないんだよ」

状況?………リナリー!

伯爵に襲われそうになっているリナリーのことを思い出した。

貴方「リナリーは!リナリー無事なんですか!?」

ティキ「あの短髪の子は無事だよ。安心していいよ」

リナリーが無事?……よかった。本当に良かった。

ティキ「ただ、他の連中はすごい怪我してたみたいだけど……」

他の連中と言われて真っ先に頭をよぎったのは神田のことだった。

彼が怪我をした……私のせいで?……悔しい……悔しいよ……

悔しく悲しくしてたまらなかった。

vol.55→←vol.53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ディーグレ , 神田ユウ , アレン・ウォーカー   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUCA | 作成日時:2016年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。