検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:31,217 hit

vol.69 ページ23

誰かが私のところに来た

貴方「!誰!」

ロード「僕だよ〜」

ロードが現れた。

貴方「ロード……これは何なんですか?なんの悪ふざけですか?」

ロード「……悪ふざけでもなんでもないよ。君の中にはアクマがいるし、君の記憶を消しのも元帥だよ」

貴方「……じゃあ、これが仮に本物だとして……あなた達は私に何がしたいんですか……」

ロード「さっき言ったでしょ?君を僕達の仲間にするためだよ」

貴方「……私は貴方達の仲間なんかになりません!絶対に!」

ロード「そういってられるのもいつまでだろうね?」

ロードがある映像を見せた。それは神田がノアと戦っている姿だった。

貴方「!神田さん!」

神田は攻撃を受け倒れていた。

ロード「これ、今起きてることだからね。あーあースキィーンの攻撃まともに受けてるし……死んじゃうよ」

貴方「!神田さんっ!」

ロード「あ、建物崩れてるし、早く逃げないと本当に死んじゃうよ〜」

それからずっと神田を見ていた。そして……神田が勝った……

貴方「勝った……神田さんが……勝った…」

私は安心をした。神田が無事であることがとても嬉しかった。


だが……その安心もすぐに消えていった。

vol.70→←vol.68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ディーグレ , 神田ユウ , アレン・ウォーカー   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUCA | 作成日時:2016年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。