検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,767 hit

どうか君に、伝わりますように。(Tr×Ei) ページ4

俺たちは幼稚園の頃から一緒に居る。

そらやりっくん達よりも長い付き合いで
だからこそ、お互いの事も良く知ってる。

お互いの秘密だって知ってるし
隠し事は一切無し。



…けれど、一つだけ
えいちゃんに隠してる事があるんだ。


…それは…









_____________________


時刻は夜中の一時


そらもりっくんも早々に眠りに就いてしまって

えいちゃんはリビングで明日出す動画の編集中。

毎日遅くまで頑張ってるの知ってるから
せめて何かしてあげたいな…って思う。

何をしたら喜んでくれるかな…
長い付き合いなのに知らないや。

ソファの上でで悩んで居たら、えいちゃんが隣に座ってきた。



「えいちゃん、編集は?」

『さっき終わった』

「そっか」

『それより……さっきから何考え事してたの?』

「え、何で分かったの?」

『顔見れば分かるよ』

「普通にしてたつもりだったのに」

『俺ら何年の付き合いだと思ってんの』


“みっくんのことなら何だって解るんだよ?”

なんて、得意気な笑みを見せるえいちゃん。



…いつもそうだ。

えいちゃんは優しくて
俺より大人で
余裕だってあって
周りや友達のちょっとした変化にも直ぐに気づく。



もしかしたら
今までの俺の気持ちにも気づいてるかもしれない。


それを試したくて、業と意地悪に聞いてみた。




「じゃあさ、もう一つ…俺が今考えてる事わかる?」

『え?』

「それこそが、悩みの原因なんだけど…わかる?当ててみて?」

『良いよ?もし当たったらご褒美ね』

「分かった」



俺の目を真っ直ぐ見つめるえいちゃん。


負けじと俺も見つめ返した。
どうか伝わりますように…という願いを込めて。









ねえ、えいちゃん


…俺ね?幼稚園の頃からずっと


君の事が好きだったんだよ?




END

全てに於いて可愛い君。(Ei×Rk)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうぉりしぴる | 作成日時:2019年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。