検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:6,769 hit

3 ページ3

『言っとくけど、こっちは証拠残ってっから。警察に通報しようとしても無駄だから。

行こ、えいちゃん』


俺の手を優しく引いて、歩きだすそら。

無事に車まで戻り、家へ到着。


りっくんとみっくんが部屋へと戻り、車の中には俺とそらの二人きり。


『…えいちゃん』


抱き締める腕の力は優しくて


『ごめんな。怖かったよな…』


話す声は、凄く申し訳なさそう…かと思えば


『何もされなくて、本当に良かった…』


今にも泣きそうに喋るから

不覚にも凄く可愛いと思った。



「そら…俺は大丈夫だから」


そらの背中に腕を回して
肩に顔を埋める。


「さっきのそら、すげぇ男らしかった」

『…かっこ良かった?』

「ん…かっこ良かったよ?」


抱き締める腕の力が、強くなった。



『なあ、えいちゃん…何で俺があんな必死だったか分かる?』

「それは、大事な親友でありメンバーだからでしょ?」

『……確かにそうだけど、一つ足りないかな』

「…何?」

『鈍感』

「そら……?」



急に身体が離れ

真剣な表情で俺を見つめるそら。



『俺、男だからさ……好きなヤツの事を守りたいと思うのは当然じゃん』



その言葉を聞いて、顔が熱くなった。



『えいちゃん、顔真っ赤』

「誰のせいだよ…ばか」

『あのさ、そんな反応されたら…俺、勘違いしちゃうよ?お前も俺と同じ気持ちだって、勝手に解釈しちゃうから…』

「そら」

『お前の口から、聞かせて欲しい』




本当は

小学生の時に出逢ってからずっと

そらの事を想ってきた。

だから今、同じ気持ちなんだって知れて
凄く嬉しかった。




返事の代わりに
唇に口づけた。



『えいちゃん』


「これで分かってくれた?」



そして今度は
そらの方からキスされて
角度を変えて何度も繰り返される。



『何か、ヤバイね』

「何が?」

『今えいちゃん女装したままだから、本当に女犯してるみたいで興奮する』

「え、まさか…此処ですんの」

『ダメ?』

「…変態」

『そういう俺も好きでしょ?』


なんて、最高にえろい笑みでそんな事言われたら

断れないどころか、欲しくて堪らなくなる。

そんな俺こそ、マジで変態なのかも。






その後は
想像にお任せするけど


腰を痛めた事と
りっくんにこっぴどく怒られた事は言うまでもない。




END

どうか君に、伝わりますように。(Tr×Ei)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうぉりしぴる | 作成日時:2019年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。