検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,762 hit

“好き”が溢れる。(Tr×Ei) ページ11

『みっくんてさ…手、すげぇ綺麗だよね』

俺の1番のチャームポイントは眉毛だけど
えいちゃんがこうしていつも誉めてくれるから、自分の中で、手が2番目のチャームポイントになった。


「えいちゃんは、髪の毛凄く綺麗だね」


いつも誉めてくれる手で頭に触れて、傷みを知らないほどに綺麗でサラサラな髪の毛を掬う。


『みっくん本当、俺の髪の毛好きだよね』

「だって気持ちよくない?」

『触り心地がって事?』

「うん。気持ちよくて良い匂いするから好き」

『…そっか。飽きないの?』

「うん。いつまでも触ってたいもん」

『…そう』


気のせいかな
顔が心なしか紅く染まってるような…そんな気がして
今度は頬に触れた。


『…っ!?』


えいちゃんの肩がぴくりと跳ねる。


「…顔、熱いね」

『お前の体温があったかいだけだろ』

「いや、でも…顔真っ赤だよ?」

『…っ』

「熱でもあるのかな?」


えいちゃんの、目までかかる前髪を上げて
自分の額を彼の額にくっつけた。


『ちょっ、待っ…』

「…やっぱり熱い」

『……っ』

「ねえ、何で目合わせてくんないの」

『……』

「こっち見て?」

『……や、だ』

「…何で?」

『今俺、めっちゃぶすな顔してるもん』

「えいちゃんはいつだって可愛いじゃん」

『な、っ!?』

「だから、俺の方見て、ね?」


えいちゃんがゆっくり顔を上げると
さっきよりも真っ赤になっていて


『……みっくん……狡すぎ』

「えいちゃん」


そして俺にしがみつくように抱きついて
肩に顔を埋める。


『そんなん言われたらさ………ドキドキするじゃん…』


ああもう、可愛くて堪らない。


「もっとドキドキして良いんだよ?」

『みっく…』

「俺の事、もっと意識して」

『……もう、してる』

「俺の事、もっと好きになって?」

『……っ』

「えいちゃんのこと、もっと夢中にさせてあげる」

『……どこでそんな台詞覚えて来たんだよ……まったく』

「ね、えいちゃん」

『…なに?』


唇に指で触れ、なぞって


「…キス、していい?」


そう尋ねれば
呆れたような笑みを見せて


『そういうことは、聞いてからするものじゃないんだよ』

「聞かないと解らないじゃん」

『聞かなくても、雰囲気で解るでしょ?』


彼の瞳が、真っ直ぐ俺を見つめ
…そして、ゆっくりと閉じられる。

…鈍感な俺でも解る合図。

頬を両手で包んで
唇にくちづけた。


「えいちゃん……好き、大好き」

『……俺もだよ、ばか』



END

無防備さは愛の導火線。(Sr×Ei)→←2(※)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうぉりしぴる | 作成日時:2019年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。