検索窓
今日:30 hit、昨日:51 hit、合計:69,646 hit

page207 ページ7

鷲匠「勝手に他校の練習に混ざった挙句他の生徒は放置だァ?いいご身分だなAA」





『...名前知ってんのも怖いし圧もすごいし怖くてちびりそうすみませんでしたすぐ帰ります』




牛島「鷲匠監督。俺がAを「若利クン」…?どうした天童。」



天童「鍛治君のあの顔は多分分かってる言ってるヨ」



牛島「...なるほどそういうことか」





鷲匠「勝手に練習混ざって他の部員放置した挙句満足したら帰るのか」




『そ、そんなつもりで「言い訳するのか?」...何でもするので許して下さい!!!』



バッと頭を下げて許しを貰おうとするがなかなか返事が来ない。



ちらっとうえを見るとそこにはニヤリと笑って私を見下している監督の顔があった。



鷲匠「...」




『え何その笑みこわえこわ』




天童「2回言った」



牛島「2回言ったな」

page208→←page206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらに(プロフ) - 続編公開本当に嬉しすぎて泣きました( ; ; )ありがとうございます!!!これからも無理のないように更新頑張って下さい!!! (4月5日 13時) (レス) id: 4d9eb199b3 (このIDを非表示/違反報告)
AKU(プロフ) - 今まで見てきた中の作品で1番私好みの作品です。いつか、続きを待っています。 (2月4日 13時) (レス) @page35 id: 7e29cefaa6 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - 面白すぎます!!続き待ってます!! (12月10日 14時) (レス) id: bf26b6ccc8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - キャラも好みでめっちゃ面白いです 後、ツッキーがかわいい それに続きがめちゃくちゃ気になります (6月1日 14時) (レス) id: b41969ae61 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - めちゃくちゃ好きです大好きです。ハイキューの逆ハー西谷と田中との絡み少ないお話が多いのでこの作品多くて凄く嬉しいです。わがままをいえば田中と西谷との絡みもっと増やしてほしいし、田中も含めた全員の落ちとか見れたら嬉しいです!完結までついて行かせて下さい (5月23日 14時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2022年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。