検索窓
今日:127 hit、昨日:206 hit、合計:23,372 hit

page34 ページ34



『朝練なんかじゃないです!!!!!…って菅原先輩?』



「やっぱ早朝練か〜…ってA嘘つくの下手すぎかっ!笑」





「菅さん…?!」






「おーっす!」





「なんで…」







「だってお前、昨日明らかに変だったじゃ〜ん!いつも遅刻ギリギリのくせに鍵の管理申し出ちゃったりしてさあ笑」






笑いながら靴を履き替える菅原先輩に田中先輩がぐっ…とダメージをくらった。




この光景さっきも見たな。




「大丈夫大丈夫!大地には言わない笑。なんか秘密特訓みたいでドキドキすんね〜!」






菅原先輩が楽しそうにそう言った。






思わぬ来客に驚いたが、とりあえず問題はなさそうで胸をなで下ろした。



『「ホッ…」』




「いやなんでお前がほっとしてんだっ!」




『田中先輩が無事でよかったと思って…(いざという時には逃げるつもりだったから…)』







田中「天使…」









菅原「…知らない方がいいことってあるよな」









田中からの好感度が更にすごく上がったAであった。







『てか菅原先輩ビジュ良すぎない…??マフラーが似合う男No.1…』









「だべ〜?俺も自分でそう思う〜」







『ヒュッ…(いつの間に隣に!?てか近っっっビジュ良っっっ)』








「せ、先輩がAを殺した!!」








「あ''ぁ''?!」









「日向ァ!!言い方言い方!!!語弊がある!!!あと影山は先輩に向かって威嚇すんのやめろ!!!」










「おもしれ〜笑」

page35→←page33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかごはん(プロフ) - 五十鈴さん» コメントありがとうございます!更新させていただきました😌 (4月21日 23時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 - 更新待ってます✨ (4月20日 9時) (レス) @page36 id: 8d4549b14c (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかごはん(プロフ) - ssatsuki592@gmail.comさん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです🥹 (4月6日 20時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き楽しみにしてます!こんな感想書いてすみません! (4月5日 11時) (レス) @page20 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。