検索窓
今日:132 hit、昨日:206 hit、合計:23,377 hit

page24 ページ24

「歩けそう?」


『…まかせてください!』


清水先輩の質問にそう答える。
しかし、清水先輩は信じていないようでこちらを見つめてきた。



「本当のこと言って」


『ごめんなさい、激痛で無理です!!』



この先輩たちに嘘をつくのは無理そうだ。
素直に答えれば、清水先輩は控えめに笑った。




笑った顔も美しい。





「ふふ、素直でよろしい。澤村、ちょっと田中借りるね。田中、Aちゃん運んであげて」


「うっス!」



「成田がまだウォーミングアップしてっから、ゆっくりでいいぞー」


「はい!!!!」




清水先輩の言葉に、田中先輩が勢いよく走ってくる。
そして、そのまま私を持ち上げようと、膝の下に手を入れた。



『いや、でも、私、おも…ひっっっ』



「……ん???!お前かっるいな!?てか、えっ、細!!!ちゃんと飯食ってんのか!?!?」



横抱きの状態で上下に揺らされる。



サラッと、お姫様抱っこされたし、サラッと軽いって言われたし、田中先輩女子の扱いに慣れてる…?



いやでも、先輩呼びされただけで赤面してた人が慣れてるわけ……


それにそんなキャラじゃなさそうだし…(失礼)



じゃあこの状況は一体……??



もしかしてさっきの赤面は私に対してじゃなかった!?




もう田中先輩がわかんない!!!!



『た、食べてます!!今日のお昼だってお弁当にパンに牛乳とヨーグルト、そんでデザートに……って何笑ってるんですか!?』



とりあえず照れ隠しに、今日のお昼食べた物を数えながら言っていると、田中先輩が私を見ながら笑いだした。




「いや食いすぎだろ!!笑

でもまあそんだけ食わねぇとあんなパワーつかないもんな!」




ガッハッハッ、と笑う田中先輩。

それにつられて、私も気づけば笑顔になっていた。





「田中、そこで下ろして」



「は、はいっス!!!」



『わざわざありがとうございますっ田中先輩…!』



「……ッス」



『固まった…』




「気にしないでいいよ。はい、足出して」



この後清水先輩が丁寧に応急処置してくれた。




結局田中先輩の事はよく分からなかった。



「センパイッテヨバレタ…」


「田中その調子でよく普通に抱っこできたな…」

「ん?……あぁ!!うわっ!!心配が勝って全然意識してなかった…!!つか何も覚えてねぇ!!俺変な事してなかったか!?!?」

「…お前はそういう奴だったわ」



田中はただの良い奴だった。尚、女子慣れはしていない。

page25→←page23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかごはん(プロフ) - 五十鈴さん» コメントありがとうございます!更新させていただきました😌 (4月21日 23時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 - 更新待ってます✨ (4月20日 9時) (レス) @page36 id: 8d4549b14c (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかごはん(プロフ) - ssatsuki592@gmail.comさん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです🥹 (4月6日 20時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き楽しみにしてます!こんな感想書いてすみません! (4月5日 11時) (レス) @page20 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。