検索窓
今日:56 hit、昨日:206 hit、合計:23,301 hit

page13 ページ13

「皆!集合!」



先輩がそう声をかけると、部員たちが駆け足でこちらに集まってくる。



なんていうか迫力すごい。
バレー部ってどこも迫力すごいんだよな…。



「マネージャー志望だそうだ!自己紹介出来るか?」



『んっ?!?えっ、あっ、へあい!!!』



「「「「(へあい…?)」」」」




なんかいつの間にマネージャー志望になってる…!?


違いますよね!?ただの見学ですよね!?


思わず主将さんを見たが、私の想いは伝わらず「ん?どうかしたか?」と聞かれてしまった。



うう、なんでもないです…




「そんな怖がらなくてもみんないい人だよ」


『あ、ありがとうございます…』



怯えていると勘違いされたのか清水先輩がフォローしてくれる。


美しい。


優しい。


最高。




もうこうなったら仕方ない。流れに身を任せよう。



うじうじするのは柄じゃないしね。




『1年4組のAAです…!一応バレーは中学までやってました。マネージャーの経験もあるのでできる限りのサポートは出来ると思います!……けどあまり自信はないので入部は迷ってます。よろしくお願いします!』



「「「「よろしくおねがしやーす!!!!」」」」


1部こちらを見てなにかザワザワとしていたが気にせず最後まで自己紹介をやりきる。



そんな私を部員の皆は笑顔で歓迎してくれた。




「てかさ、間違ってたら申し訳ないんだけど、Aちゃんってもしかしてコート上の___」


『その呼び方やめてください』



その続きは絶対に言わせない、と言わんばかりに先輩の言葉を遮る。



「「「……!!」」」


無意識に出た言葉で、自分でも驚いた。


そしてハッとしたときには部員の皆さんがこちら見て固まっていた。




それに気づいて私は慌てて先輩に謝罪をする。



『ごごご、ごめんなさい!!!言い方キツくて!!』


「あっ、いや、俺の方こそごめんな?気使えなくて…」



『違うんです!!!先輩は悪くないんです!!ただ、その……』


「うん?」



『その呼び方…恥ずかしくて…反応に困っちゃうし……ただそれだけなんですごめんなさい!!』



誤解をとくように弁明すると、私の言葉を聞いて先輩方は胸をなで下ろした。

page14→←page12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかごはん(プロフ) - 五十鈴さん» コメントありがとうございます!更新させていただきました😌 (4月21日 23時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 - 更新待ってます✨ (4月20日 9時) (レス) @page36 id: 8d4549b14c (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかごはん(プロフ) - ssatsuki592@gmail.comさん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです🥹 (4月6日 20時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - 続き楽しみにしてます!こんな感想書いてすみません! (4月5日 11時) (レス) @page20 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2024年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。