検索窓
今日:64 hit、昨日:117 hit、合計:64,714 hit

丗壱 ページ31

「私が悪かった…頼む…起きてくれ…」

近くからそんな弱々しい声が聞こえてくる。
この声は無惨様?

どうしたのだろうか。


『んー…おとうさんおはよ…』


ダルい体を起こしながらそう言うと、無惨様は少し驚いたあとガバッと抱きついてきた。


えなにいけめんすぎて無理なんだがヤバすぎて気失うかと思った。


『まって圧迫されて死にそうなので離してください』


まあ、圧迫死よりも尊死しそうなんだけどな。
とりあえず離してくれないとどのみち死ぬ。


「すまない。体調は大丈夫か?」

無惨様は名残惜しそうに私から体を離すと、膝の上に載せてくれ、そう言いながら髪を梳かしてくれた。

……これがまたイイ。
アニメとか漫画では想像つかんくらい優しい手つきで器用に髪をセットしてくれる。

そして無惨様の膝の上まじ心地よすぎる。


『体調は大丈夫。それよりも随分長く寝てた気がする…』


「三日三晩眠っていたぞ」

『…まじか』


どおりで体がだるいわけだ。
早く体動かしたいなあ。

そう思いつつも髪を触られるのが気持ちよくてまた寝そうになった。


というか寝た。



「起きろ。朝飯の時間だ」


髪の毛のセットが終わったのか優しく起こされる。

次こそ目を覚ますと、無惨様はちゅっとおでこに口をつけてから鳴女、と呟いた。


これ毎日やられてるけどほんとに慣れない。
いや、発狂しないようになったから多少は慣れたのかもしれない。

でもまあこの生活自体には慣れてきた。多分。

でもさ!ほんとにさ!推しのこんな過激なスキンシップなんかさ!慣れるわけないじゃん!?!?


心の中で叫んでいると、琵琶の音がなり食卓のような場所に飛ばされた。


椅子に座られていて、大きな机の上には美味しそうなオムライスがある。

そして周りには上弦の鬼が集結していた。


いつも思うがこのご飯はどこから来てるんだろう。
そしていつもこの時間みんな集まってくれるけど意外と暇なのだろうか。


とりあえずお腹がすいたので有難く机の上のオムライスに口をつけた。


にしてもこの人達…

『私がいない間に沢山の人おそったでしょ。血の匂いが凄いんだけど』

ジロっと上弦の皆を睨みつける。
さっきまでこっちをじーっと見ていたはずなのに皆露骨に目を逸らした。


鬼の最強共それでいいのか…。


私は深くため息をついた。

丗弐→←丗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹心(プロフ) - コメント失礼します!とっても面白いこの小説が大好きです!続き楽しみにしてます! (2月5日 15時) (レス) id: 62f09173e9 (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかごはん(プロフ) - ツバキさん» コメントありがとうございます!更新おまたせしました、全然完結じゃないです!😹亀更新ですがこれからもよろしくお願いします😚 (1月17日 17時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかごはん(プロフ) - lokilokiさん» コメントありがとうございます!プレイリストがなにか存じ上げませんがありがとうございます笑。今後ともよろしくです🫶 (1月17日 17時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 面白すぎて一気見ました!!さいこうです!連載状況が完結となっていますが、これで完結なのでしょうか?個人的には続きが気になるので更新楽しみにしてます! (12月31日 17時) (レス) @page13 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)
lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月10日 20時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2023年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。