検索窓
今日:42 hit、昨日:97 hit、合計:297,110 hit

Lv.93_桜と梅 ページ43

「げっ、見ろよ。生徒会だ…」


リードくんの視線を辿ると黒い制服を身に纏った人たちがいた。


きっと、イルマくんとアズくんを見に来たのだろう。


2人は首席を侍らせた特待生とものすごい実力の首席だと噂になっているから。


「一体何しに……」


「愚問!べトランクにしてじき魔王!この己の拝見に決まっておろう!」


ここの集団ににいたら目立ちそうだ。
適当に隅に行こうとするとガシッと腕を掴まれた。


『サブロさん……?って何その花!?』


「自分で鉢こわしてるゥ……!!」



「どうだA、凄いであろう!破壊神と名付けた!」


『すごい、すごいけど…』

「自分で鉢壊しちゃダメだろ。死ぬじゃん。」



「評価B」


「なぜッッッ!!」



「ふん、全く品のない。これが品格というものだ」


「きれいね〜。評価A+です」


綺麗な炎の花を咲かせるアズくん。


「どうだ、A。私の方が…」


アズくんが私を抱き寄せてなにか言おうとしたがサブロさんが花に水をドバっとかけて「アアア!?」と絶句した。


「花には水をやらねばな」



そのまま喧嘩になる2人。
そっと2人から離れた。



先生がなんかすっごい植物(語彙力)で2人の動きを止める。


「喧嘩はあとにしてくださいね〜ふい」


笑顔だがなんかこわい。
この先生は怒らせないようにしようと心に誓った。





『お、ジャズくんすごいお花…?が咲いたね』


「すげぇ高そうじゃね?これ売ってもいいかな〜」


『ジャズくんらしい……』






『え、なにこれ凄い!なんかギャンブル?とかでよく見るヤツだ』


「ははっ、楽しいっしょ?」


『さすがリードくんだね〜』


「あ、ありがと……」





『な、なにこれ』


「見えないんだけど…」


「心の目で見れば見えないものはありません!A様もぜひ…」


「Aに変なこと吹き込むな!」


『ジャズくん頼りになるぅ…』



それぞれ個性が出た花を咲かせる。


クララちゃんなんて、もう、個性的すぎる、うん。まるでピカソを思い出させるような花だった。


私も、やってみようかな。


咲かせるなら…何がいいかな。
桜…いや梅の花…?


ひまわりやたんぽぽも可愛いかも。



まぁ、咲くか分からないけど。




『クァンクァン………なんつって』


私がそう唱えたと同時に私の苗とイルマくんの指輪と苗が光った。



そして次の瞬間植物塔の壁をぶち破るほどの桜と……梅の木が咲いた。

Lv.94_バラム・父ロウ→←Lv.92_魔生物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 愛され , 魔入間   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこまくん - この作品大好きです!!尊すぎて夢主ちゃんが心臓破裂する前に心臓が破裂しそうです………! (9月17日 7時) (レス) @page15 id: 18b89fe2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかごはん(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです🥺今後もダリ先生との絡み増やしていくつもり(というか下書きには既にある)ので乞うご期待下さい🫢 (2023年2月8日 22時) (レス) id: a44573bd24 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!面白くて、一話から一気読みしてしまいました!個人的にダリ先生の絡みが今のところ好きです…!教師陣大好きなので、他の人との絡みも楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2023年2月3日 22時) (レス) @page14 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2023年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。