検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:563 hit

◎ 02 ページ2

「今日部活何時に終わる?」

「部活?どうだろ、わかんない」


基本いつも通りだけど、監督が来なかったら1時間練習が短くなったり、バラバラ。

いつも通りならてつやの入っている陸上部と一緒に終わることが多い。


「急にどうしたん?」

「前行きたいって話してた店あったやん?あれの割引券あるから行かんかなって」

「前話してた店って駅前の?」

「そーそー!」


行きたい。行きたすぎる。前からずーーっと行きたいって思ってた。

…でも、ダメ。


「私はいいから彼女さんと行ってきなよ」

「あいつあんまり甘いもの好きじゃないからさ」

「私も好きじゃない」

「なにその嘘、昔から甘いもの大好きやん」


勿論、大好きですよ。

今日のお昼だってガッツリ甘いもの食べたし。


てつやに行きたいと話したのは一週間前で、てつやが付き合う前だった。

だから一緒に行きたいとは思ってたけど、今はてつやに彼女がいる。


「ダイエットしてるから、行きたいけど行けないや」

「はあ!?ダイエット!?」


ダイエットという言葉に過剰に驚かれる。

甘いもの大好きな私にはダイエットなんてできるはずないけど、断る理由が思い浮かばなかった。

てつやに「全然肉ないし痩せてる」と言われて頬を摘まれる。


「やめて」

「やめませーん」


頬を伸ばした顔が面白いのか、笑いながら写真を撮りはじめた。


「撮るな」

「ふふ、可愛い」

「バカにしてるでしょ」


彼女がいるのに、仲いいからって私と出かけようとしたり、可愛いなんて平気で言うんだから。

てつやって、よくわかんない。

◎ 03→←◎ 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ | 作成日時:2018年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。