検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:155,489 hit

100 ページ9

sideエリーノ





『って訳で、最近よく幹部様と何かと関係があるような感じなんだよね・・・』


「へえ」





どうもエリーノです。


どこか疲れたような顔の友人の相談を受けてます。





「私は慣れてるんだけどね・・・」


『やあそんな雲の上の様な方々・・・たまに私なんかが良いのかなって思っちゃうの』


「みんなそんな重く受け止めてないよ。玲強いし」





明るくて心の広い彼女にもやっぱり悩みはあるようで。


・・・ていうかみんな玲の事大好きなんだけどね本当に


だって、彼女と一緒にいる人はみーんな






『そうだ、エリーノも何か悩みとかあるの?』


「えへ、そうだな〜〜私は今のところ特に・・・」


『あらそう?』


「うん、玲といると忘れちゃうんだよね」


『そうか〜、何かあったら相談乗るからね』


「頼りにしてるよ。あとね





私含めてみーんな、本当に玲の事が大好きだよ」






気休めとか、慰めとか、そう思われても。


本当だよ。


だって、玲といる人はみんな、自然な、そのまんまの笑顔だから。






『あは、ありがとう』


「自信もって。おやすみ」


『うん、ありがとう。また明日』




明日もきっと、元気をくれる。


玲がこの世界に来なかったら玲自身が気付かなかったかもしれない、玲のいいところ。


私はよく知ってることを凄く誇りに思うよ。


今日も一日の終わりの疲れに凄く沁みる時間だった・・・



___________________________

またまた更新遅くなって大変申し訳ございません・・・


新時代の幕開けにGW、皆様も楽しめているでしょうか・・・?


この後もしばらく外出の予定でいっぱいで、更新が進みにくくなってしまいます。

本当にお待たせしちゃってすみません。


あと最近文章がgdgdでどっきどきしてます。大丈夫そうでしょうか・・・?



それと唐突ですがGW明けにリクエスト企画を準備しようと思っていますのでぜひご参加ください!

101→←99



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しまぐぬ@垢変 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。