検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,624 hit

親友にカミングアウトした話 ページ3

るぅとくんは実は俺の高校からのリア友。


当時の俺は制服のスカートを履いていたから一件普通の女子高生だったと思う。



一人称も「私」にしてたし。



るぅとくんとは委員会で同じ仕事をしている時に趣味の話で意気投合した。



クラスは別々だったけど、放課後や帰宅後のLINEでよく話してたっけ。



るぅとくんは当時から腹黒いところがあったけど、俺のくだらない話にずっと付き合ってくれたり、ギターのアドバイスをくれたり…。



本当に良い奴だった。いや、今もだけどね?



自分の性のことで悩んでいるのは誰にも話したことなかったけど、親友のるぅとくんになら話してもいいやって思えた。



それである日の放課後、誰もいない屋上でカミングアウトしたんだ。



そしたらるぅとくんは「うん、気付いてた」って優しく笑ってくれた。



「僕、Aのことならなんでも分かるんだよ」って。



あの時からずっと、人生で初めてカミングアウトした相手がるぅとくんで良かったって心の底からそう思ってる。



るぅとくんが優しく受け入れてくれたことに安心して俺は涙が止まらなかった。



そんな俺を抱きしめて「ずっと親友だよ」って言ってくれた優しい声は今でもはっきり覚えてるよ。



そしてるぅとくんは俺をインターネットの世界に誘ってくれた。



るぅとくんは当時からネット活動をしていたけど、俺は一歩踏み出せずにいた。



なんとなく、ずっと怖くて。



誘ってもらったけどやっぱりしばらく躊躇した。



そんな俺を見てるぅとくんは「好きな自分になれるよ。男の子として一緒にやってみない?」って言ってくれた。



「男の子として一緒にやってみない?」



その言葉が俺の決意になるきっかけだった。



そうだ、ネットなら俺も男の子になれる。



それにるぅとくんと一緒なら楽しそう。



そうして俺はるぅとくんと一緒にネット活動を始めた。



Aではなく、そるととして。



コツコツ活動を続けていくうちに、なーくんから声をかけられて俺たちはすとぷりに入った。



今じゃこんなに素敵な活動が出来ている。



みんな俺を男として受け入れてくれて、支えてくれている。



本当に嬉しいことだよ。



だから恩返しさせてね、俺はこれからも頑張るから。

ある日の夜→←公式生放送にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - ひまりです!名前変えました。らのさんなら絶対合格出来ます!!!応援してます頑張って!! (2020年5月9日 19時) (レス) id: 3616b0fdf9 (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - ひまりさん» 最近は男友達が欲しいなってずっと思ってて、やっぱり苺王子さんたちみたいな暖かくて楽しそうなグループってすごく憧れるんですよね…笑コメントありがとうございます! (2020年5月4日 16時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - コメント失礼します。私もXジェンダーなので、はるのさんの気持ちが分かります!苺王子さんは性別なんて気にしなさそうですよね。あんな友達欲しいです……(´・ω・`) (2020年5月4日 16時) (レス) id: 3616b0fdf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らの | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。